階段から転落 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

昨晩、しました。

次女3歳、階段から転落...(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、柱の角で耳の上辺りを打ち、腫れました( ̄□ ̄;)

アイスノンで打った所を冷やしながらの就寝となりました!(´Д`;)

何ら次女3歳に変化もなかったので、一安心です(⌒‐⌒)

大泣きをした後、少し抱いていましたが、後で次女3歳にお礼を言われました(〃∇〃)

「母さんが抱っこしてくれたけえ、〇〇ちゃん(自分の名前)階段から落ちても大丈夫じゃったヽ(゜▽、゜)ノ母さん、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:〇〇ちゃん、嬉しかった~o(〃^▽^〃)o」

...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近、こういった次女3歳からのお礼が増えましたo(〃^▽^〃)o

嬉しいお礼ですヾ(@^(∞)^@)ノ

さあ、明日も仕事頑張るよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿