耳閉感 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

1週間ほど前から長女小学校2年は、

「耳がつまって気持ち悪い~~~Y(>_<、)Y」

(これを
「耳閉感」
とゆうらしい。)



とゆっていたので、さっき耳鼻科に行ってきました。

鼻の炎症で、鼻と耳が繋がっている所が炎症を起こしているよう。

予め調べて行ったので、そうではないかと思いながらの受診。

エバスチンOD錠 5mg を処方され帰ってきました。

アレルギーの薬のようです。
炎症を緩和するんだと思います。

1週間飲んで、また受診します。

高度が上がると、耳がつまります。
そんな感じですね。

それが、1日中続くから、確かに気持ち悪いよな.....(=◇=;)

次から次へと.....(@ ̄Д ̄@;)

そして、今は次女3歳が

「歯がいてぇ~(>_<)」

.....( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今度は歯医者だよ…┐(-。ー;)┌

帯状疱疹が落ち着いてから行こう...(*_*)

虫歯は早く治そう…┐(-。ー;)┌


長女小学校2年は、風邪をひかないようにと念をおされました(-_-;)



Android携帯からの投稿