帯状疱疹だよ…続 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!



これ、背中。
お腹はとりわすれた~(>_<)



これ、仕上がり。




そして、これ、帯状疱疹治療の為の物。

ガーゼは、65mm×70mm 5枚入り 596円。
1日で2袋つかうので、1日1192円。

防水フィルムは、100mm×2mだったような、そうでないような…(-_-;)580円。これは、2日はもつね。

かなりお高いけど、水泡が潰れたら汁がでるから、普通のガーゼじゃ、可哀想。
防水じゃないと、お風呂が困る。だから、痛い出費だけど、次女3歳の為です。


昨晩は少し痛かったようで、夜中に大泣きして、起きて、また少し眠って、起きて......
これを繰り返し、朝がきた.....(  ゚ ▽ ゚ ;)

今は少し落ち着いて、
アンパンマンを視聴中(^.^)




飲み薬は、バルトレックス50%。
かなり美味しくないんだねえ。
昨日は薬の不味さに喉を通らず、食べたものまで吐いてしまいました(=◇=;)

なので、バニラアイスに混ぜて飲んでます。

しっかり、薬を飲んで、塗って、後は休養ですね(*^ー^)


母さん眠いが、次女3歳はお目目パッチリ(@ ̄Д ̄@;)


眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
寝てしまいそう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ










Android携帯からの投稿