夏の怪談パート1 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

以前、私の実母が独り暮しをしていた某マンション。

私の実母は4階に住んでいました。

そこには頻繁に女性の幽霊がでるとか.....


実際、被害にあっていた実母は、もう耐えられない゛(`ヘ´#)
と........


「あんたなあ、内にこられても、あたしは、何もできんで。」

なあんて事をいいながら、霊を説得したらしい.....(  ゚ ▽ ゚ ;)

マジか( ̄□ ̄;)!!

その日から霊は実母の所にはこなくなったらしい.....(^▽^;)


確かに、以前実母が住んでいたマンションに過去1回だけ泊まりましたが、二度と泊まらないぞ。゚(T^T)゚。と心に誓った私でした(>_<)


エレベーターの中にはもういたのかなあ。空気が全然違ったし、泊まったのが、夏も終わりの頃だったので、玄関を開けて眠ったんですが、マンションの通路に気配を感じて眠れませんでした(´_`。)

何か言いたい事があったのか、どうなのか...(´0ノ`*)

今となってはわかりません。

実母も、今は、実母の実家で暮らしています。

実母方の身内には霊感がある人が多いから.....


沢山あるよもやま話。

お暇なら見てね≧(´▽`)≦

ではパーパーパー



Android携帯からの投稿