残暑厳しい(-_-;) | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

本日は少し雨が降ったので、お部屋の温度も今は30.9℃。

昨日ですよ( ̄へ  ̄ 凸

部屋の温度も見る見る内に35.0℃(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、夜も下がりきらずに
33.0℃をキープ。゚(T^T)゚。

エアコンが壊れているまま、エアコンなしでまだいける( ̄□ ̄;)と、買い換えるタイミングを失い、本日に至ります( ゜∋゜)

上の部屋は、エアコンあるのですが、1度使ってしまうと、毎日になってしまい、すると、昼夜エアコンかけっぱなしになるので、電気代が怖い((((;゜Д゜)))
と、思い、お昼は耐えてますが、人間の体は不思議な物で、すっかり、暑さに慣れてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

熱中症に気を付けて、毎日を過ごしております( ̄▽+ ̄*)

毎日が厳しい暑さですが、皆さんも熱中症に気を付けて、毎日をお過ごしください≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿