うらじゃ | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

第19回 うらじゃ

岡山市で行われる踊り連が集う祭。

今朝がた寒くて震えて、発熱した私.....(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、子供たちが楽しみにしてたから、頑張って行ってきました。゚(T^T)゚。

発熱にヘルニアで、腰は痛く。(´д`lll)

ひたすら忍耐の1日でした(>_<)

明日、明後日は仕事が入ってますが、熱が下がらなかったらやめよう…(  ゚ ▽ ゚ ;)

発熱による、関節痛と、腰の激痛と闘いながら、今さっき帰ってきました( ゜∋゜)













そして、子供たちは
ラブラブラブラブうらメイクラブラブラブラブ
をしてもらって祭りを満喫しておりました(ノ´▽`)ノ





疲れた.....

ビールも飲めないくらいしんどい.....

おやすみなさい…





Android携帯からの投稿