卒業式 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!


長男もうすぐ社会人。

本日卒業式でしたしょぼん


これで、学生生活も終わり。

これからは社会人としての、誇りと責任感を持って毎日を過ごしてほしいニコニコ


もう、守られてばかりの子供ではないニコニコ


誰かを慈しみ、愛し、守り、仕事を誇りに思い、これからの日々を送ってほしい。

道に迷ったら頼りないけど、母さんの手を差し出します。

壁にぶつかったら、弱いけど母さんもあなたと一緒に壁を破ります。


でも、そこから先はまた一人で頑張らなければねニコニコ


母さんはもう、あなたの支えにはなれないかも………

彼女がこれからは支えてくれるかなニコニコ


母さんもあなたの親としてのひとつの区切りですねしょぼん

あなたたち二人が困ればいつでも助けるよニコニコ


母さんはあなたたちの応援団だからニコニコ


あなたたちとのこれからを楽しみにしてますニコニコ


祐、かなちゃん、
卒業おめでとうニコニコアップアップアップ


あっショック!

名前出してしまいましたべーっだ!

今日はまあ、いっかぁにひひ