娘さん預かってます | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!


長男高校③年生の彼女をた
だ今預かっておりますニコニコ



彼女の家庭は母子家庭。

母と彼女と弟の③人家族。
母親の元彼による、虐待経験あり。

性的虐待経験もあり。

そのため母親の今彼を受け入れるコトができない。

母親は今彼に夢中。

家事育児放棄。

娘の言葉に耳を傾けてはくれない。

携帯代金も娘が払う。母親の分も………


そんなこんなで、喧嘩をしてしまったみたい。

内はいつまでいてくれても構いません。

なんなら、一生預かりましょうかニコニコ

だってかわいいしにひひ

我が家のちびっこ達も嬉しいみたいにひひ

今日はお風呂もちびっこ達は彼女と入り、長男高校③年生の部屋に寝るまで入り浸ってましたシラーDASH!DASH!DASH!

私もなんだか、幸せを感じたりなんかしてますにひひ

不思議な気持ちですニコニコ

世間の息子を持つ母親は嫉妬したりすると聞きますが、全くないシラー

仲ムツマジクしてるのを見ると、微笑ましく、彼女を守ろうとしてる長男高校③年生を見てると、本当に嬉しく思い、涙がでますにひひ


自分が高校生の時を思い出しますニコニコ


母さんはあなた達②人の応援団ですにひひ

団長になろうかなぁ………にひひアップアップアップ


頑張れよグッド!グッド!グッド!