ベンガル? | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

今日、⑤~⑥年前に長女もうすぐ⑦歳に買った本で、動物の赤ちゃんが載っている
『かわいいどうぶつ』
を見ていたトコロ………


ん………!?!?!?


これは内のレア………!?


と思うほどそっくりな子猫が載っていました。


種類はベンガル。

性格は野生的………シラー

我が家の子猫レアはかなりの暴れん坊……シラー

①匹で運動会……シラー

人が歩けば飛びつく……シラー

洗濯たたんでれば、背中に登る……シラー

窓を開ければ脱走を謀る……シラー

人の体をかじる……シラー

猫じゃらしは数時間で毛がない……シラー

先住犬のさくら⑧歳にじゃれ、歯のないさくらに噛まれ……シラー

風呂場に入り水遊びをし……シラー

挙げてたらきりないシラー

私も猫は今まで飼ってきましたが、これ程の
『暴れん坊将軍』
は知りませんシラー

狭い家の中を物をあちこちで落しながら、運動会してますガーン

これ、内のレア将軍
ちいゆうの葬儀屋さんと子育て日記-DVC00002.jpg
ちなみに女の子にひひ

捨猫だったので、荒いのも仕方ないか………

と思いながら、毎日レアと格闘してます得意げ

『猫』

を桜花してますなあにひひ