次女②歳 夜泣き | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!


ここ数日ヒドイ………


ほとんど眠れてません得意げ


数日前、眠っていた
次女②歳。

しきりに首から何かを取ろうと
もがき………

息止まった………

ヤバくないですかショック!ダウンダウンダウン
それからというもの
夜泣きが起こると
旦那は
全て心霊現象のせいにする………


何でもかんでも
幽霊のせいにしないで
くださいなシラーDASH!DASH!DASH!


かくゆう私も
昨日、久々に
襲われました。

お亡くなりになった
方に………シラーDASH!DASH!DASH!

胸の上に乗られ
かなり苦しかったです得意げ

先日は
仕事中に誰もいない
親族控室から
軍歌が聞こえてきました得意げ
誰もいないトイレの
水が
数回流れました得意げ

出ても不思議では
ありませんが…………

ここ数日
ヒドイ………得意げDASH!DASH!DASH!

疲れましたシラーDASH!DASH!DASH!
憑かれましたショック!ダウンダウンダウン

まいった………シラー