我が家の葡萄 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

ピンチです!!!!!!


袋を被せていなかった我が家の葡萄ショック!


色も黄緑から
ほんのり紫になりはじめた
今日この頃ニコニコ


私は本日通夜で
家には長女小学校①年生と
その友達Yちゃんの二人。


外で何やら声が………   

覗いてみた長女小学校①年生目


近所の悪ガキ小学校四年生。

葡萄食い散らし
カスは我が家の前………プンプン

しかも、我が家の外に着いている水道をひねり、水遊び………むかっむかっむかっむかっむかっ


それを帰った旦那が
発見むかっむかっむかっ


家に行くが、両親不在。


我が家の葡萄。


悲しくも歯抜け的なコトに………しょぼん


その悪ガキに注意したが、長女小学校①年生のせいにする始末プンプンむかっむかっむかっ


以前、近所の子のクワガタをムシカゴから取りながら
『落ちていた』
と主張プンプンむかっむかっむかっ

親も謝らないむかっむかっむかっ


自分の物、人の物の
区別がつかない
その悪ガキむかっむかっむかっ


親は仕事で放置。


私が仕事から帰った夜の9時。

旦那、せっせと葡萄に
新聞で作った
袋かけてましたシラーダウンダウンダウン