長女⑤歳の微熱とこっぱん(蕁麻疹) | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

長女⑤歳、週末から体調不良で、昨日、今日は微熱ガーン

咳がひどく、痰が絡んだ様な咳をするかと思えば、ヒドク渇いた咳をしたりするガーン

少し喘息も出ている様………ショック!

次女①歳は確実に喘息出ているガーン

でも明日からは保育園しょぼん

微熱で保育がダメになる保育園ガーン

働いている親にはキツイかも………しょぼん

田舎だから病児保育園はないショック!

子供手当を全国の子供に配る、そのお金でどれだけの保育園、幼稚園の整備ができるかなぁ………得意げ
先生は何人雇えるかなぁ………得意げ
はぁ………得意げ

核家族が多い中、我が家みたいに子供を任せるトコロが保育園以外ない……って家庭は山なようにある。

もちろん、こんな田舎でも………

待機児童も増える一方。

こんな田舎でも………

なんだかなぁ………得意げDASH!

今月仕事をしていない、我が家の来月は………

ピンチ!!ショック!

はぁ………得意げDASH!

風邪をひいたのは、あたしのせい………しょぼん

ごめんよしょぼん

長女⑤歳と次女①歳しょぼん

体調管理も親の責任………
責任感じてマスしょぼん