次女①歳の肺炎 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

熱は今のトコロ、平熱ニコニコ

このまま下がればいいのになぁしょぼん

しかし

気管は狭まっているようで、喘息出てマス………しょぼん

『ゼロゼロ………』

ゆってますなぁガーン

相変わらずご飯は食べませんが、水分は十分グッド!

長女⑤歳も過去に肺炎で②回入院しておりますガーン

長女⑤歳は入院経験も、救急車経験もございまして………ガーン

なんだかなぁ………しょぼん

今月は次女①歳はずぅーっと体調不良しょぼん

週始めになっても熱引かなかったら、血液検査ですガーン
昨日は先生の判断で、しませんでした。

『高熱出過ぎですねニコニコ

とにこやかに言われましたガーン


仕事、今月してませんしょぼん
今度行くのが怖い………得意げ
なんて言われてるコトやら……得意げダウンダウンダウン