父65歳のコトバ | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

私の父は65歳。

娘が③人音符

長女41歳(名前は漢字)
次女(私)39歳(名前はひらがな)
三女34歳(名前は漢字)

この間、長女41歳にして初産で出産した、
長女0歳
命名ラブラブラブラブゆずラブラブラブラブ

あたしと同じひらがなブーケ1ブーケ1ブーケ1

が、しかし………

父65歳
『ゆずゆうて、ひらがなかぁ~シラーひらがなゆうてありえるかぁ~!?ニコニコ


おいおいパーパーパー

あんたの次女39歳の名前は………



ひらがなですから長音記号1波波波ガーン

娘の名前を知らないのか………!?シラー

マジありえんしぃ長音記号1ショック!ダウンダウンダウン

私の旦那41歳はそう思ったが、口には出さなかったとさっにひひ