もみじまつり | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

次女①歳の熱も下がり、昨日の11月7日日曜日は

もみじふるさともみじまつりもみじ
この地区の③つの保育園の年長さんは合同で
もみじよさこいソーランもみじ
踊りましたニコニコ

動画をアップしたいけど、我が子だけじゃないんで………ガーン

今年は踊り連も観光客も去年よりは若干少なかった様に思いますニコニコ

年長サンだけの特別な日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ

約1㌔ある道のりを踊りながら移動して、メインステージで踊って、商店街で踊って………ガーン

よく頑張りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

その間、次女①歳は………
園児の後ろで踊る先生ばかりを見ていたせいか………

『〇〇ちゃんは今日は何見に行ったん!?
次女①歳
『しぇんしぇ長音記号2ニコニコアップアップアップ
………………ガーン

確かに!!!!!!

と思ったおかんでしたニコニコ