次女①歳の熱 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

ちいゆうの葬儀屋さんと子育て日記-DVC00005.jpg


私のお腹の上………!?
いやいや、胸の上で、寝かけてました得意げ

布団に下ろすと怒るので………あせるあせるあせる

さっき熱が上がり始めて、あっとゆう間に39度越え………しょぼん

良かったぁ長音記号2しょぼん
仕事断ってて………ニコニコあせるあせるあせる
どうしたもんかとかなり悩みましたが、子供の熱でドタキャンはできないから………しょぼん
熱が出るかも………ってビンゴひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球でしたしょぼん
かと言って、見てくれる人もいないから………得意げ

ホントは明日明後日の通夜葬儀が担当だったけど………
事務の人にチクチクと言われた………得意げ

小さい子供を持ちながら仕事をするのはかなりキツイけど、仕事しないと生活できないから………しょぼん

チクチク言われながら、歯をクイシバッテ頑張らなきゃショック!

次女①歳はあたしのお腹の上で寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日は病院に行こうね病院ショック!