は~❤✨
今日も楽しかった❤
「見えない世界のお茶会」❤
今回は「極上のパートナーシップ」がテーマでした❤
お茶会終わったあとはいつも胸がスッ…キリー(☆∀☆)‼️エネルギー軽々、オーラがぶわー‼️
ああ❤これぞ魂的に大正解の在り方٩(๑>∀<๑)۶❤✨
私自身が楽しすぎて、素晴らしいエネルギーになれるからお茶会大好きなんです~(∩´∀`∩)💕❤

{B0FBF7D9-90F8-42B1-BA7E-B5F15347DA3A}

{49F63052-612C-4F82-B82D-A6FAD02638FC}

{3E0D88A3-2A02-48F9-8DA8-06E2852DBFB1}

今日はパートナーシップがテーマだったので特別ゲスト・愛する主人のミッツさんも参加してくれてました❤
主人の男心解説❤(男性は、奥さんに心配かけたくないから言わない、とか、相談するのは弱さと刷り込まれてる男性たくさんいる、とかね‼️)めおとメソッドのセッションや、二人のお話会などで彼の話を聞くの、私が一番好きかも~٩(๑>∀<๑)۶‼️一番ありがたいわ~(∩´∀`∩)💕ほんとに面白かったです✨

みんなもこの素敵なエネルギーに浸りにくればいいのにー❤

次回は4/28土曜日、13時から、参加費2500円❤場所は大阪府茨木市内の豊玉姫サロンですよー\(❁´∀`❁)ノ❤
次回のテーマは「宇宙に身を委ねる生き方お茶会」です(∩´∀`∩)💕

最近よく聞きませんか?「宇宙に身を委ねる」とか「引き寄せ」とか「思考の現実化」とか「宇宙理論で楽々と生きる」とか✨
宇宙のエネルギーのあり方を理解して、抵抗せず身を委ねると生きるのが超楽ちんですよ~❤ってテーマです✨
そんなおしゃべり、お茶しながらワイワイ致しましょ~\(❁´∀`❁)ノ✨

さて❤
五月のお知らせでーす٩(๑>∀<๑)۶✨

15㈫「自分を愛し、大切にするお茶会」
19㈯「宇宙理論で楽々生きるお茶会」
31㈭「極上のパートナーシップお茶会withミッツさん」
です‼️
ぜひぜひおいでください٩(*´◒`*)۶♡❤✨

それぞれ13~16時、参加費2500円、場所はいつもの大阪府茨木市内の豊玉姫サロンです(∩´∀`∩)💕お申し込みの方に場所の詳細をお知らせ致します✨

5月31日のパートナーシップお茶会はまたまた❤
私の自慢の主人も登場してくれます~❤
リアルな男心は女性には本当に分からない!どんなに思案しても女性にははかりしれません。
「妻を大切にしてこそ未来がある」というモットーを持ち、女性支援や定評のあるセッションで女心の在り方を学び続ける主人から、「男はどう感じ、何を思っているのか?どうされれば響くのか?」を聞いてください‼️
パートナーシップでお悩みの方には超絶オススメします✧ \( °∀° )/ ✧‼️

ピンとこられましたら❤日にちをご明記いただき、

chihio1000✩gmail.com
(✩を@に変えてください)

へお申し込みお願い致しま~す\(❁´∀`❁)ノ❤✨


「緑いっぱいの豊玉姫サロンに行ってみたい‼️」「ちひろさんに会いたい❤」だけでも超絶大歓迎です~(♡´ ³`)❤

みんなで最高に素敵なエネルギーを放射いたしましょ❤
ぜひぜひおいでください‼️
あなたのご参加を心よりお待ちしておりま~す\(❁´∀`❁)ノ❤✨