「パートナーシップの極意は?」
実は一言で言えちゃうのです。

「自分を満たすこと❤」


逆に言うと、自分を大切に満たせてないと極上のパートナーシップは送れない(∩´∀`∩)💕


結婚して、相手が幸せにしてくれる訳じゃない。
もちろん、結婚したからって自動的に幸せになれる訳じゃない。
それはみんなご承知の上だよね❤




だけどさあだけどさあ、考えてみてっ(∩´∀`∩)💕



あなたの元に、あの人は来てくれた✨

ひとりぼっちで自分だけの人生を終えることもできたはずだよ。
だけどあの人は来てくれたんだ。


まずね、この事をいつも思い出してね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


そしてね、「二人で」、幸せを倍に倍に、一人では見れなかった幸せな世界を繰り広げるために、結婚という名の元にくっついた。



でも、いま、「旦那を変えたい」「妻と別れたい」そう思ってて、別れたことをイメージすると胸がスカーっとする、笑顔になる、幸せですごく楽になれる、そう思える方はすぐ別れましょう。

中にはDVを受けていたり、距離を空けることでお互いが良くなる二人も確実にいます。そんな方は我慢せず別れましょ(∩´∀`∩)💕



だけど、別れることを思うとどこかでもやっとする。別れたいわけじゃない。まだあの人が好き。イヤイヤ仲良くなりたいよ。別れたくない。
そう思うなら、やり直しましょ。

あなたから。
あなたの考えをやり直しましょ。

相手を変えるんじゃないよ。
あなただけが変わるのです。



まず。
あなたはあなたが好きですか(∩´∀`∩)💕
自分のしたいこと、自分に許可してあげてますか✨
どんな自分でも、自分を認めることが出来ていますか✨



「当たり前じゃん」
そう思う方が多数でしょうか?



そしたらね、あの人のやる事もぜーんぶ許せちゃうはずですよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

転職?良いんじゃない✨
車買う?良いんじゃない(∩´∀`∩)💕
飲み会で遅くなる?楽しんどいで~✨

自分が自分を許せてたら、自分の枠が壊れるので人のことも許せちゃう。
ん~?彼を許せない?
じゃあ、あなたは本当の意味では自分を許せてないのかもしれないね。
その話は過去ログ読んでね٩(๑>∀<๑)۶❤



でね✨
自分を本当に大切に出来ていると、自分が素晴らしく素敵なエネルギーになるのを感じませんか✨
世界が広ーくて、まるですべてが自分のために用意されてるかのような✨
道行く人みんないい人で、「なんだかほんわりしあわせ(❁´ω`❁)」っていつも感じちゃうような。


「そんなのわかんない」って方は、まずは「どんな自分でもOK!」を徹底的にやる段階です\(❁´∀`❁)ノ✨
そして自分のしたいことをしてあげてください。
したくないことをやめていってください。
これも過去ログ読んでね❤


「イヤイヤイヤイヤそう言っても、トイレでおしっこ飛ばしまくってたり、靴下脱ぎ散らかしたり、お皿流しにもってかないのはムカつくよ‼️それに浮気も⁉️薄給も⁉️マザコンも⁉️そんなの許せるかっつーの✊(╬⓪益⓪)💢」



そりゃそーだ(≧∇≦)(笑)
確かに(笑)
でもね、もし許せないことがあるなら、
「自分が」言われたい注意の仕方をあの人にもしてあげてください‼️

怒りながらイライラして、嫌味たっぷりでグチグチ言われたら…
あなただってやり返して、家出したくなりますよね(笑)

「何度言わせるの⁉️」
いや、あなただって何度言ってもやらないこと山ほどあるじゃあ~ん(;´∀`)



あなたなら、どう言われたら「あ、しまった、悪かったな」って思う?
どんな表情で、どんな口調で言われたい?

そして、やってくれるまで何度でも言いましょ‼️
なんかで読んだよ、人は習慣づくまで8回同じことをやらないと覚えないって。
最低8回は言ってあげましょ✨
あなたもきっとそのくらい周りから許されてるはずなんだよ(∩´∀`∩)💕



さて✨
ここで言い方を考えず、彼をバカにしたり、子供扱いすると、
こちらも同じ目に合うんですよね~(∩´﹏`∩)

私も、私のこと馬鹿にする人いたらその人のこと超絶バカにするもんね(≧∇≦)(笑)まさかさらに好きになったり言うこと聞いたり、尊敬しないでしょ?「見る目無さすぎて笑う(笑)馬鹿じゃねーの」って(☆∀☆)思うよね?
鏡の法則❤当たり前だよね。

だけど、あなたがなにかしちゃったとしても、悪気があったと取らず、いつも許してくれて、軽いエネルギーですぐ気分切り替えてくれて、私のいいとこ見てくれる人だったら…
絶対その人のこと困らせたくないでしょ?


いやあ読み返すと当たり前のことしか書いてないんだけど、できてない時…あるよね(;´∀`)
そしてね❤できてない人ほど「知ってますけど(笑)」って言うんよね(≧∇≦)(笑)
もうこれ「知ってますけど(ドヤァ)の法則」やねʕథ౪థʔ(笑)

男性は、感情が複雑でないぶん素直です(∩´∀`∩)💕
あなたが少しでも「変わろう‼️やってみよう‼️」と思ったら響いてくれます✨
あなたが作り出したエネルギーに、彼も量子力学的にも染まっちゃうよね~(∩´∀`∩)💕
だからいいエネルギー出そ~(∩˃o˂∩)♡✨
イライラよりも、自分の幸せに、喜びにフォーカス❤✨


そしてね✨
その「素敵なエネルギー」にあなたがなったら、彼も変わります✨
変えるつもりなくても、勝手に変わっちゃいます✨

あなたが自分を大切に想うのと同じレベルで、あの人もあなたを想ってくれるようになっちゃうんです。
そうなればもう、靴下やお皿やトイレや浮気や薄給やマザコンや…etcで困らされることはもうなくなります✧ \( °∀° )/ ✧
これホント❤




美しいあの人…
しなやかでとってもキレイ…
夫婦仲もよく、仕事も順調で、お金も沢山ありそう…

そんな人がいたら、その人の「エネルギー」に注目してください(∩´∀`∩)💕

彼女達は「あのエネルギー」に相応しい世界が現実化してるだけなのです。

今からでも彼女たちのエネルギーを真似させて貰おうよ❤✨
自分を大切にするのにお金かからないよ‼️
ルブタン履いたりエステ行く事だけが自分を大切にする事じゃないよ。
自分を大切にするって、
本当に、本当に自分の本当の声を聞くだけだよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・✨



「いつも愚痴ばっかりのママ友と会うのもう嫌だ」
「差し入れのケーキ!余り物のチーズケーキじゃなく私は本当はイチゴショートがいい‼️」
「子供にカレーをリクエストされたけど、私はお鍋がいい」
「彼にかわいいって言われたい…」

わたしは、わたしは、どうしたい?
どうしたい?

本音が聞こえてくるまで自分と向き合ってください✨

そして、かすかでもあなたの本音が聞こえたら、叶えてあげてください‼️‼️

ママ友に「ごめん、ちょっとキャンセルさせて。」
理由は言わなくても、とにかく自分のために会うのをやめてあげる。
遠慮せずイチゴショート一番に取って、「私、これ貰います!!」
「ママはお鍋の気分なの~❤」もしくはわざわざ作らなくても、レトルトのカレーと一人鍋でもいいじゃありませんか❤
「ねえねえ。かわいいって言って❤」言われるの待ってないで、かわいく彼にそう言いましょ❤

{D0961BF8-0B68-40D2-9B2D-A9AAAD4B051B}
モンブランたべたかったら、二つ食べてもええやんかいさ~♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・




自分からしてほしいこと、してあげる❤
「いつか」「いつの日か」なんて、起こるのを待っててもこないよ‼️
ちっちゃな勇気があとで大きな果実になります\(❁´∀`❁)ノ✨
そして、あなたのエネルギーは確実に変わる✧ \( °∀° )/ ✧
いいエネルギーを出す出す出す❤

そしたら❤
あなたの世界✨あなたの周りは勝手に変わっていきます♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
ステージが上がっていきます❤✨


世界が、ステージが上がってるのに彼がまだ靴下脱ぎ散らかしつづける…訳ないよ٩(๑>∀<๑)۶❤
あなたに相応しい彼に、勝手に変わっちゃう✨
変えたのは自分の想いだけなのに♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


あなたの世界✨あなたが大切に満たす✨

そしたらあなたの世界のパートナーシップもガラリと変わっちゃいますから~(♡´ ³`)❤✨

まずはあなたが、自力で幸せになって(∩´∀`∩)💕


兎にも角にも‼️


ですからね‼️
\(❁´∀`❁)ノ❤