さて。
突然ですが。

たくさんの女性は男心が全然わかりません。
まあ、男性にも女心はまっっったくわからないのですが。

{44DD6D47-F4BA-4124-8D63-19764C028719}
{E60A8626-4B50-4B19-A256-7A0392B33417}


女性がananの「男心特集」などを読んで男心を知ったつもりになっても、実際生活の現場では「ええぇえ~((유∀유|||))⁉️」と、驚愕するくらい、例えばある出来事があったとして、女性なら大抵こう捉える、ということからかけ離れた男心のあり方にびっっっくり‼️することってありませんか??
私はある✧ \( °∀° )/ ✧‼️‼️‼️



男性は、自分のパートナーシップを向上させるために何をどう努力すればいいのか、また自分でもどうして欲しいのか、なかなか声にしません。それについてあまり考えることもないとのこと。
それどころかそれらを声にするべきとの考えにも及ばないまま結婚生活、お付き合いを失敗させてしまう方が多数です。
だから男心マニュアルもあまりない。
声高に男心を叫ぶ男性なんて、見たことないよね?
「モテたい!」って叫ぶ男子はたまに見かけるけど(笑)
…なぜならそれが男心の全てだからかもしれないですね(;´∀`)✨



女性はいつも考えてますよね。
どうすれば幸せを感じられるのか。
どうなりたいのか。

離婚率が3分の1以上の昨今、パートナーシップを大切にしたい‼️
新婚当初のように愛溢れる関係に戻りたい✨
愛し合い、お互い尊敬し合う夫婦になりたいのに、現状はかけ離れている…

だから同じように考えてくれない、歩み寄ってくれる努力(その必要性にすら気づかない)をしてるようにはどうしても見えない男性に怒りを感じ、落胆し、愛されてないのでは、と考えてしまう。




でも❤彼らに愛がないわけじゃないんですよね。
彼らはとっても優しい✨
見てるところがほんとにもう違うだけ‼️
ほんと生き物が違う‼️
主人もよく言います、
「ぼくらは違う惑星の人同士」って。


ただ、私の主人はラッキーな事に、何が違うのかを言語化し、教えてくれる数少ない男性の内の一人でした。
また私も人間が大好きで、男女の考え方、感じ方の違いにとっても興味があり、また「どうすればさらに愛されるのか?」と小さい頃から常に考える三人兄弟の真ん中っ子ゆえの愛の探求者でしたので、この男心と女心の違い、また結婚を成功させるには、といった議題について夫婦二人で時間があればいつも語り合いました。
本当に有意義な話し合いを沢山してきました\(❁´∀`❁)ノ✨
今もよく、お互いに気づきや学びをシェアし合っています。




さて❤その男心について、また女性側は男心に響くやり方でどうアプローチしていけばいいのか、夫婦共に身をもって実体験したパートナーシップ法をお伝えさせていただきます\(❁´∀`❁)ノ❤✨



4/18㈬13時~16時参加費2500円❤
「見えない世界のパートナーシップお茶会」
場所は大阪府茨木市の豊玉姫サロンです❤
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせいたします(∩´∀`∩)💕
お申し込みは
chihio1000✩gmail.com
(✩を@へ)
へお願い致します✨

この日はなんと❤男性ながら「見えない世界」を大切にし、それゆえ「妻を大切にすることが成功の鍵‼️」ということに気づき、それゆえ女性支援を生業とし、女心を学び続ける愛する我が主人・北村 壮一郎さんも参加してくれます‼️これはなかなかないチャンスです~٩(๑>∀<๑)۶❤
たくさん質問していただけますし、リアルな男心に触れていただける機会です~(∩´∀`∩)💕
お茶しながら、パートナーシップについてワイワイ語り合いましょう❤
パートナーが欲しいシングルの方も、女心が知りたい男性の方も‼️ぜひぜひ奮っておいでください✨\(❁´∀`❁)ノ❤

あなたにお目にかかれるのがとっても楽しみです♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
心より楽しみにお待ちしております(∩´∀`∩)💕