先日、主人と喧嘩しながらふと、そして映画を見ていて思ったことがありました。後日、友人とも同じ話題になったのですが。

「怪盗グルーの月泥棒」
「マレフィセント」
「湯を沸かすほどの熱い愛」

他にも山ほどあるけど‼️

映画ファンならわかる、このタイトルだけで今日のテーマは何か♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
いや、分かりづらいかな(笑)

答えは…
「血の繋がりを超えた絆」
「血が繋がってないけど大好きで大切な家族」
血が繋がってないのに、家族のように無条件に愛し合うことは可能なんだよってことを知らせたい魂たちが地上にたくさん来てくれてるね、って話です。

三組中一組が離婚する世の中になり、連れ子がいて当たり前の世の中になりました。
さらに言うとはるちゃんちの岡田さんとじゅんせーくんみたいに、血が繋がってなくても魂の深いつながりで完璧な親子になれるよってことを教えてくれる魂たちもいれば、Happyちゃんみたいに親から殺されかけたっていう血が繋がってても悲惨なパターンもたくさんあって…

もう、この世はなんでもあり٩(๑>∀<๑)۶❤✨


血の繋がりがなくたって魂レベルで愛し合える。
「他人だから」分け与えない、愛さないって理由はもう当てはまらない時代になってきた❤
繋がりがあってもなくても、もうほんとみんなおんなじ❤
愛されると決めたら、愛すると決めたら、自分次第❤



そーゆー事を教えに来てくれてるんだなー、愛を広げる、次なる成長段階の課題なんだなーとしみじみ感じていました。


これからは国境も、宗教も、年齢も、性別も、すべてを飛び越えた愛がスタンダードになっていきますね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・





でね、でね…
「私にはそんな基準でできるかな~」って思う人もいるかもしれません。
でもね❤結婚もさ❤

結婚だってさ、愛するパートナーは全く血が繋がってないですよね。
結婚じゃなくても、恋する❤段階。
全くの他人さん。
遺伝子がかけ離れていればいるほど好きになっちゃうらしいですね。
まあその仕組みは、自分の遺伝子を全く違うものと掛け合わせて最強にして行きたいという本能によるものだからなのですが、
でもさ、ゲイのみなさんもさ、子孫は残せなくても惹かれ合うでしょ。

なんかね、そういうことを考えてたらもう本当に、この世界の本質は愛❤
愛しかない❤

自分以外の存在に愛を表明したい❤
自分にも愛を注がれたい❤

世界は愛で溢れてるんだよ✧ \( °∀° )/ ✧


もうこの考えだけになります✨


だけど…
いま誰かを愛せない、そんな余裕ない、
つい意地悪をしてしまう、素直になれない、
優しくなれない、愛なんてない、
みんな死ねと思う、自分は愛なんて貰ってない、
嫌いな奴いるよ、復讐してやりたい、

そう思う人もたくさんいるかと思います。

そんなみなさんはね✨
傷ついていて、その傷が痛くて痛みにフォーカスしてしまってるから。
世界の愛を確認なんてできないだけ。
痛いとき、そんな余裕なんてないもんね。


でも、どっかで「世界は愛」って腑に落ちるでしょ✨
ありえないわ~、とは思わないでしょ✨

だったら大丈夫٩(๑>∀<๑)۶❤✨



宇宙の法則は愛だから♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
{AE02D70B-4BB4-468F-828F-C6089D062ABD}
「小さな宇宙人アミ」より❤宇宙の法則は愛❤
{F283F874-6799-4B5C-9380-ECD8E1945BC7}
のらねこだって、よしよしされたくてやってくる♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
{46CADE74-2AF7-41CE-AF24-1A3D39C3B9DF}
色に溢れた素敵な世界✨空を見て「私は愛されてない」なんて思う(∩´∀`∩)💕?
{EF46E8DD-063E-4DB6-9282-39274EBA975D}
またまた登場❤地域ねこまつこちゃん❤
いつも「好き好き~❤」ってすりすりしに来てくれる❤


はしゃぐ子犬、イルカプールで鬱病の人から離れないイルカ、色とりどりに咲く花✨
そんな所からも世界は愛だな~って感じます(∩´∀`∩)💕
あなたが感じる愛はなんでしょう(♡´ ³`)❤✨








愛が溢れてるみなさんは、引き続き愛を振りまいて❤✨
血の繋がり(こう考えると、血の繋がりの方こそ幻よね✨肉体の世界にしか存在しない、儚い繋がりかも✨)を超えた、魂の喜びを実現し続けてまいりましょっ(∩´∀`∩)💕

傷ついているみなさんは、まずはご自分に愛を注ぎまくってね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
でも、宇宙に住んでる限り、宇宙は愛だから٩(๑>∀<๑)۶❤✨
あなたも愛の権化なんだよ~(♡´ ³`)❤
今辛いのは、「じゃあ、あなたが求める現実はどんなの?」ってことを聞いてくれてるだけだからね(∩´∀`∩)💕
痛みにフォーカスし続けなくていいからね~❤✨



とまあ、取り留めのない、でも強い愛の想いに吹かれた春の日でした♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・













傷を癒して、愛に満ちるセラピーあります\(❁´∀`❁)ノ❤

豊玉姫トリートメント↓


豊玉姫セッション↓

シータヒーリングを使い、本当の気持ちを掘り下げ、本当はどうしたいかを見つけ出します✨
また、人生に必要のない思い込み、心のブロックを壊し、取り除き、さらに人生に必要な新しい前提をダウンロードし、生きやすい心の状態に導きます✨
60分12000円




「愛しかないめおとメソッドのパートナーシップお話会」in仙台(∩´∀`∩)💕

すてきなホテルのラウンジの個室にて❤

2018年5月27日(日)

https://ameblo.jp/m-lovekailuabay/entry-12365035543.htm



①「愛の研究者夫婦と語る❤パートナーシップの極意お茶会」

4/18(水)13~16時参加費2500円


なんと‼️主人も参加してくれまーす‼️‼️

リアルな男心をズバリ聴けるチャンスです٩(๑>∀<๑)۶❤✨

愛の研究者・豊玉姫チヒロ(私です❤)&魂の片割れミッツさんと、パートナーシップのあれこれをおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕✨

幼少期から悲劇の真ん中っ子(真ん中はほっとかれる)ゆえ、「どうすれば愛される?」と人の心理を探求し続け「世界一の恋愛をする!」「結婚を大成功させる!」と決め、心より愛し合う主人と共に男心女心、男性性と女性性、聖書や偉人の愛の見解etc…を自分たちに当てはめまくって実行し、男女の違いを学び、受け入れ、愛を広げ深める様子を傍から見てくださる皆様から「二人の仲の良い秘訣はいったい何?」とあまりにもお尋ねいただくのでメソッドを公開している次第でございます\(❁´∀`❁)ノ✨説明が長い😆!!

悩みや疑問、解決策、気持ちの持ち方をワイワイおしゃべり致しましょう~(∩´∀`∩)💕シングルの方ももちろん大歓迎٩(๑>∀<๑)۶‼️

そんなお茶会です~❤

 

 

 

②「宇宙ルールで楽々と自分らしく生きる❤お茶会」

4/28㈯13~16時参加費2500円


「宇宙に身を委ねる」「宇宙ルールで楽に生きる」「宇宙の豊かさ」などなどそんな言葉を最近よく耳にしませんか?親や社会に押し付けられた小さな常識という枠の中ではうまく生きられない時代になりました。昔の「努力!我慢!忍耐!」、心を無視したやり方では全く上手くいかない時代に変わっています。「自分を大切にし、本音に従う」「どんな自分にもOKを出し、愛し認める」のも宇宙的生き方❤どうすれば楽に生きられるのか、宇宙に身を委ねられるのか、宇宙の生き方実践中の、宇宙大好き豊玉姫チヒロとおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕


両日共に大阪府茨木市の豊玉姫サロンにて❤


お申し込みは

chihio1000✩gmail.com(✩を@に変えてください)

にてお願いいたします(∩´∀`∩)💕✨


※個人の活動や商品の売り込みはこの場ではお断りいたします。

  


ぜひぜひおいでください。

心よりお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡