キャー(๑>∀<๑)💦
まずい((유∀유|||))💔

今朝、主人が「ホットケーキ作って~❤」と言ってくれたので、焙煎玄米粉と米粉とヨーグルトで作りました❤
このレシピ、いつもなら米粉で作って美味しいんですが、焙煎玄米粉がちょっと曲者…(;´∀`)はったい粉のような香ばしさ。
米粉が思ったより少なかったので焙煎玄米粉が90%位になりました。
グルテンフリーだから、繋ぎが弱くてちぎれやすい。
粉のコクもあまりない。
なので洋酒や溶かしバターなどで美味しくなーれ…と思いながら作りました。
主人に出来たよーと出すと、
「ありがとう‼️うんうん…ぼくはね、食べ物で文句なんて絶対言わないよ!食べ物で文句言う男は自分で作ってみろと思うよね、女性は体調も毎日違うんだから味も変わる、それをわからないやつは男じゃないよ」
とありがたいお言葉と共に召し上がってくれました。

あと1枚焼けたので自分で食べてみると…

アレッΣ(-∀-;)⁉️
お、思ってたのとまるで違う…‼️
まずっ…(; ≖´◞۝◟≖`)💔


こ、これを、主人は、黙って食べてくれたのかっ(:.;゜;Д;゜;.:)滝汗…
あのありがたいお言葉はそういう意味…‼️
まずさにびっくりと共に主人への愛がスパ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!しまして、抱きしめに行きましたね、光の速さで‼️

「まずくなんてなかったってば❤」「あなたあ~❤」♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・とまた愛が深まった木曜平日の朝でした✨✨🌈⛅️✨

でね、でね、話はここから(ここからかいっ‼️)なんですよ。


ご飯に文句言う旦那さん。
家事にダメ出しする旦那さん。
家片付けろよとか、イラン事言うイラッとさせる旦那さん、いますね~‼️

ここで、こちらをご覧下さい。
{7C6A0CF2-E522-4DB9-A1FC-02BE9613BE4D}
胸がぎゅーとなりますね…(∩´﹏`∩)なりませんか?



旦那さんがね、奥さんの領域について嫌味っぽく口出ししてくる時…
それは…
「俺をもっと認めてくれえー(´༎ຶ۝༎ຶ)‼️‼️」
という、悲痛な魂の叫びなんです。


このマンガのご主人はこのあと、認められたい、必要とされたい、満たされない気分と共に超絶モヤモヤするもう手のつけられない泥沼に引きずり込まれていきます…


ここで
「これウチの話━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!
と謙虚に受け入れられた奥様がた、今すぐしてあげてほしいことがあります…

旦那さんがイライラしながら帰って来る時は、彼は外にいる7人の敵と戦ってきたばかりでまだまだ戦闘モードです。
「部屋を片付けてくれよ‼️」「風呂湧いてないの⁉️」なんて言ってくる。ウザイです。イラッと来るなんてもんじゃない。下手すると刺殺事件が起こりかねない爆弾落としてくる。

しかし。

日々こんなこと言われ続けるなんて嫌‼️
結婚した当初の愛溢れるあの日に帰りたい…
もう離婚しかないの⁉️
せめて家の空気をよくしたい。居心地よくしたい。


などなど…何か少し思われるのであれば、

旦那さんの喧嘩売り言葉を瞬時にがっしり受け止め、爆弾を投げ返すのではなく…

その場では「あ、ごめんごめん、すぐやるね~!」と暖簾に腕押し・ぬかに釘精神でスルーしましょう。

(※ここで注意!!「下女」になってはいけません‼️
あわわわわ、すみませんご主人様…直ちに仰せのとおりに‼️へこへこ、ぺこぺこ‼️←この姿勢が「下女」。対等な立場じゃなくなってますよね?)



で、そのあと、すこし落ち着いたかな…って時に、
奥様側もフラットな気持ちで「今日何か大変だった?」ってちょっと労ってあげてください。

旦那さんだって愛する家族を傷つけて回りたいわけじゃない。さっきの態度を心の中で少しは反省してるはずです。

ふたりともすこしゆるんだら、「ごめんね」って態度で話をしてくれるかも知れません。
ぶっきらぼうに無視しても、心のなかで「悪かったな…」って絶対思ってるはずです。


だんなさんは認められたいのです。
感謝されたいのです。
愛するあなたに必要とされてる、と日々感じたいのです。

これ、できてますか(❁´ω`❁)✨


認められず、邪険にされたり、大切にされてないって感じる日々を過ごしていたら誰だって嫌味も言いたくなりますよね、喧嘩もふっかけたくなります。

喧嘩はマイナスのストロークだけど、愛。

喧嘩は「深いかかわり合いのコミュニケーション」なんです。喧嘩っていう、嫌なものでもいいから僕に構って‼️エネルギーを僕に注いで‼️という心理状態なのです。
「喧嘩するほど仲がいい」って、そういうこと。
本当に嫌いでどうでもいい相手とは喧嘩もしません。

日々ちょこっとずつでも
「ありがとう」
「お疲れさま」
って声掛けしてあげてください♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


肩甲骨のあいだ✨自分でさわれないこの部分に、元気が出るツボがあるのですが、そこに手のひらを当てて
「行ってらっしゃい」って言ってあげてください(∩´∀`∩)💕
そうすると愛が伝わります♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
更にいいのは、背中と胸部分をサンドして手のひらをあてること\(❁´∀`❁)ノ❤
できれば、してあげて欲しいなあ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


すこーしずつでも愛が伝われば、旦那さんは嫌味言わなくなってきます。
元来男性はとっても優しい。
男の子がいるママはそれを深く実感されているのでは(∩´∀`∩)?

特に愛する家族を傷つけたい男性はそういません。
いるとすれば、こちらが先に傷つけたのかもしれない。
そこも認めて、大事にしてあげてほしいです。

なぜなら、「彼はあなた」だから。
「あなたは彼」。

傷ついている彼をウザイからと放っておく。
それが出来るのは、自分の事もそうしているから。
傷ついて、軽くあしらわれる私。
だけど状況を改善する努力なんてできない。
だって私なんて価値がないから。
そんなふうに思い、自分で自分の事を大切にできていない。
あなたが自分を大切にできていないから、鏡の存在である旦那さんがそれを映し出して教えてくれてるのです。

ご自分を大切に出来ている人は、だんなさんにも自然と勝手に優しくできちゃうはず。

魂の片割れである旦那さんを、まるで自分のように大切にしてみてください。

きっと大きないいことが起こりますよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

さいごに、奥さんが、お母さんがご機嫌なだけでだんなさんは↓
{54D3992D-9FDF-4D50-A572-A0335D43BA3C}
こうなります♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

だから輝きましょ(∩´∀`∩)💕
太陽のように🌞✨
輝くのが女性の仕事です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡













キラキラに輝くセラピーあります‼️

豊玉姫トリートメント↓


豊玉姫セッション↓

シータヒーリングを使い、本当の気持ちを掘り下げ、本当はどうしたいかを見つけ出します✨
また、人生に必要のない思い込み、心のブロックを壊し、取り除き、さらに人生に必要な新しい前提をダウンロードし、生きやすい心の状態に導きます✨
60分12000円




「愛しかないめおとメソッドのパートナーシップお話会」in仙台(∩´∀`∩)💕

すてきなホテルのラウンジの個室にて❤

2018年5月27日(日)

https://ameblo.jp/m-lovekailuabay/entry-12365035543.htm



①「愛の研究者夫婦と語る❤パートナーシップの極意お茶会」

4/18(水)13~16時参加費2500円


なんと‼️主人も参加してくれまーす‼️‼️

リアルな男心をズバリ聴けるチャンスです٩(๑>∀<๑)۶❤✨

愛の研究者・豊玉姫チヒロ(私です❤)&魂の片割れミッツさんと、パートナーシップのあれこれをおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕✨

幼少期から悲劇の真ん中っ子(真ん中はほっとかれる)ゆえ、「どうすれば愛される?」と人の心理を探求し続け「世界一の恋愛をする!」「結婚を大成功させる!」と決め、心より愛し合う主人と共に男心女心、男性性と女性性、聖書や偉人の愛の見解etc…を自分たちに当てはめまくって実行し、男女の違いを学び、受け入れ、愛を広げ深める様子を傍から見てくださる皆様から「二人の仲の良い秘訣はいったい何?」とあまりにもお尋ねいただくのでメソッドを公開している次第でございます\(❁´∀`❁)ノ✨説明が長い😆!!

悩みや疑問、解決策、気持ちの持ち方をワイワイおしゃべり致しましょう~(∩´∀`∩)💕シングルの方ももちろん大歓迎٩(๑>∀<๑)۶‼️

そんなお茶会です~❤

 

 

 

②「宇宙ルールで楽々と自分らしく生きる❤お茶会」

4/28㈯13~16時参加費2500円


「宇宙に身を委ねる」「宇宙ルールで楽に生きる」「宇宙の豊かさ」などなどそんな言葉を最近よく耳にしませんか?親や社会に押し付けられた小さな常識という枠の中ではうまく生きられない時代になりました。昔の「努力!我慢!忍耐!」、心を無視したやり方では全く上手くいかない時代に変わっています。「自分を大切にし、本音に従う」「どんな自分にもOKを出し、愛し認める」のも宇宙的生き方❤どうすれば楽に生きられるのか、宇宙に身を委ねられるのか、宇宙の生き方実践中の、宇宙大好き豊玉姫チヒロとおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕


両日共に大阪府茨木市の豊玉姫サロンにて❤


お申し込みは

chihio1000✩gmail.com(✩を@に変えてください)

にてお願いいたします(∩´∀`∩)💕✨


※個人の活動や商品の売り込みはこの場ではお断りいたします。

  


ぜひぜひおいでください。

心よりお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡