先日主人と喧嘩しました。でももう仲直りしてます✨
世界いち(自称)を称する夫婦でも喧嘩いたします✨
しかもたびたびしてます٩(๑>∀<๑)۶❤
近所をちょっと気にしながら怒鳴り合います(笑)

でも‼️
喧嘩のあとは、喧嘩する前よりもさらに必ずわかり合い、さらに距離が近づき(今以上これ以上⁉️)、「ああ…私こんなにも愛されてたんだ」と、さらにお互いの愛が浸透しあい、結び付きがまたさらに固く強固なものになっていくので…快感です✧ʕథ౪థʔ✨


私たちの喧嘩の前提は
「さらに分かり合いたいから」
という、嫌いだからむかつくから、やっつけたいからなんていう理由ではありません。
「もっと分かり合えるのに、愛してるからなのに、だいすきなのに」っていうワードもお互い喧嘩中飛び出します。


喧嘩してるうちにどんどん本音を吐き出し、喧嘩しながら自分の気持ちにも気づき、問題だと感じていた、お互いのあいだにあった漠然としていた煙のような、山のようなものがはっきり見えた時、めちゃめちゃワクワクします‼️これやー‼️と。
喧嘩しながらも٩(๑>∀<๑)۶(笑)
おっしゃー乗り越えるぞー‼️と(笑)
で、お互いがその山をそれぞれの方向から登り、登りつめ、頂上で出会い、固く抱きしめ合う、という、お決まりの終わり方で超スッキリします(笑)

{BE9F9B7E-51BC-4BE4-9FD3-016B2FB2FDDA}
今生で結びついたご縁✨
邪険にして、粗末にして、ほっといたままでいいものなんて得られるわけない。
手をかけて、大切に育てて、二人でいるからこそ感じられるすべての素敵なものを大切に味わう。
結婚は盆栽の様なものですな(笑)





喧嘩してる?
その喧嘩、「むかつく」「イライラをぶつける」のを目的になっちゃってませんか✨
「どうせ分かり合えない」「分かってくれない」を前提にした喧嘩はしんどいですよね(∩´﹏`∩)悲しいし、「…あーあ。またやっちゃった」って思う。
「この結婚、間違ってたかな」なんて悲しい思考になっちゃう。
おおーい、ちょっとまって~(∩˃o˂∩)♡




人生が上手くいく方法の一つに❤
「理想をしっかりと描き、どうなりたいか自分が決める」というテクニックがあります。
そうすることにより、引き寄せも起こるし脳みそが自動的にそっちの方向へ導いてくれるようになります。
また分岐点が出てきても、自分の理想が明確なら選択を迷わないですよね。


という訳で‼️
イラッときて、「こんなはずじゃない!」と戦闘モードに入る前に‼️
ひと呼吸おいて、「この喧嘩のあと、私達はさらにわかり合い、歩み寄り、愛が深まる」と理想の状態を決めてください‼️

そう決めると捨て台詞や相手を傷つける言葉はそう出てこないはずです。
また、「わかりあいたいから」という前提なのでお互い本音が出てきます。「お互い」できたらいいけど、まずは女性側からかな(๑´ڡ`๑)❤✨
このブログを読んでくださってる側から、「愛ゆえの前提」のもとで喧嘩してください❤喧嘩してくださいってのも変だけどね(笑)




そしてまた大事なのは、このブログでは何度もお伝えしてる事なのですが、
男性は「相手が怒っている」という状況が大嫌い。

本能で怖いと思っちゃうんですって。
狩猟して生きてた頃、「相手が牙を向いたらやるか、やられるかどちらかしかない」という状況だったから、怒ってる相手がいれば今も瞬時に「や(殺)るか、逃げるか」を本能で判断してしまうんですってよ、奥さん!

女性にはこの感覚はほんと分からないですよね(;´∀`)
だけど理由を知った上なら尊重できますね✨
「男性は、相手が怒ってるのが怖い」

だからできれば怒鳴り合い(私達のように)ではなく、フラットな気分の時に自分が感じた違和感を
「あのね、ちょっと聞いてほしいんだ」と、穏やかに話し合うのがベストですね✨
まあ、イラッと来ちゃったらちょっとむずかしいかもしれませんが(;・∀・)
でも愛のために❤ちょっと切り口変えて努力してみる価値はあるよね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・



イラッ💢と来ても、まず怒りをぶつけてしまいそうなら、喧嘩後の理想も描けず泥沼になりそうならちょこっと深呼吸‼️
頭に血が上ってうまく伝えられそうにないなら、紙にまずは殴り書いてもいい!
「なぜ」イラッと来たのか?どうしてくれればよかったのか?
ご自分でしっかり把握してからにいたしましょうね✨


でもね✨
なぜってね✨
いつだって答えは一つ✨


愛してほしいから



いつだってこれしかない❤
これ以外に理由ある⁉️



「違いますけど」っておふたり、ふかーく掘り下げてみてね。
絶対に「愛してるから」「愛されたいから」にたどり着くはずです。



気持ちを伝え合うのに「あの時あーだった」「あなたはああいったくせにどうこう」みたいな上辺をウロウロする話し合いじゃ一生終わりません。伝わりません!

一気に本音を伝えようね。


「あなたにもっと愛されたいからなの」
「あなたを愛してるから」


恥ずかしがったり、もったいぶってる場合じゃないですよ✨

それ言われて、
「わあ…❤」
「じわっと嬉しい。状況を改善したい」なんて少しも思わず、
「だから何」「うざい」って思う二人は別れましょね(笑)

それもバロメーターですよね✨



「愛は4年で消える」なんて聞きますね。
でも私達の愛はますます深まり、惰性なんて欠片もなく、「必ず分かり合える」という強く太い絆でますます一体化を感じます。

うちはいつだって本音を伝えるからかな、と自負しております。
あとね、私たちは結婚が遅かったから、一緒に居れる時間がほかの人より短い。だから全部を大事に過ごしたい、と強く思っているのもあるかもしれません。
そして、彼は他人。
「好き」っていう絆でしか繋がってない。
負荷をかけたらもろく壊れちゃうってこといつも念頭に置いて、「いくら離婚して相手を変えようと、結婚は自分次第」って思って、自分の成長と愛の絆を育てることこそが結婚の醍醐味と心得ています。

だからといって何か違和感を感じても黙っておけって言うんじゃなくて、
「明確な理想」を持ち、
「愛ゆえに」「本音を伝える」やりかたでけんかしてね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・



「あなたが大好きだから‼️」















心をかる~く、要らないものを手放しましょ(´∀`∩❤✨
 
豊玉姫トリートメント↓


豊玉姫セッション↓

シータヒーリングを使い、本当の気持ちを掘り下げ、本当はどうしたいかを見つけ出します✨
また、人生に必要のない思い込み、心のブロックを壊し、取り除き、さらに人生に必要な新しい前提をダウンロードし、生きやすい心の状態に導きます✨
60分12000円




「愛しかないめおとメソッドのパートナーシップお話会」in仙台(∩´∀`∩)💕

すてきなホテルのラウンジの個室にて❤

2018年5月27日(日)

https://ameblo.jp/m-lovekailuabay/entry-12365035543.htm



①「愛の研究者夫婦と語る❤パートナーシップの極意お茶会」

4/18(水)13~16時参加費2500円


なんと‼️主人も参加してくれまーす‼️‼️

リアルな男心をズバリ聴けるチャンスです٩(๑>∀<๑)۶❤✨

愛の研究者・豊玉姫チヒロ(私です❤)&魂の片割れミッツさんと、パートナーシップのあれこれをおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕✨

幼少期から悲劇の真ん中っ子(真ん中はほっとかれる)ゆえ、「どうすれば愛される?」と人の心理を探求し続け「世界一の恋愛をする!」「結婚を大成功させる!」と決め、心より愛し合う主人と共に男心女心、男性性と女性性、聖書や偉人の愛の見解etc…を自分たちに当てはめまくって実行し、男女の違いを学び、受け入れ、愛を広げ深める様子を傍から見てくださる皆様から「二人の仲の良い秘訣はいったい何?」とあまりにもお尋ねいただくのでメソッドを公開している次第でございます\(❁´∀`❁)ノ✨説明が長い😆!!

悩みや疑問、解決策、気持ちの持ち方をワイワイおしゃべり致しましょう~(∩´∀`∩)💕シングルの方ももちろん大歓迎٩(๑>∀<๑)۶‼️

そんなお茶会です~❤

 

 

 

②「宇宙ルールで楽々と自分らしく生きる❤お茶会」

4/28㈯13~16時参加費2500円


「宇宙に身を委ねる」「宇宙ルールで楽に生きる」「宇宙の豊かさ」などなどそんな言葉を最近よく耳にしませんか?親や社会に押し付けられた小さな常識という枠の中ではうまく生きられない時代になりました。昔の「努力!我慢!忍耐!」、心を無視したやり方では全く上手くいかない時代に変わっています。「自分を大切にし、本音に従う」「どんな自分にもOKを出し、愛し認める」のも宇宙的生き方❤どうすれば楽に生きられるのか、宇宙に身を委ねられるのか、宇宙の生き方実践中の、宇宙大好き豊玉姫チヒロとおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕


両日共に大阪府茨木市の豊玉姫サロンにて❤


お申し込みは

chihio1000✩gmail.com(✩を@に変えてください)

にてお願いいたします(∩´∀`∩)💕✨


※個人の活動や商品の売り込みはこの場ではお断りいたします。

  


ぜひぜひおいでください。

心よりお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡