前置き言いません。

そのままのあなたでいい。
がんばったから褒める、んじゃない。
努力したから、成功したからいい子なんじゃない。
泣いてたって、意地が悪くたって、子供を叱りすぎちゃったって、食べすぎて罪悪感抱いてたって、妬んでたって、結果出せなくたって、笑顔になれなくたって、お金なくたって、壮絶どん底でうつ状態でも、
どんなあなたでも、あなたは既にはじめからいい子なの(*´︶`*)♡✨

 
 

どんな人にもちょっとやさぐれてる部分が、闇の部分があるかもしれない。
でもそれは、あなたがどこかで傷ついた時、あなたは悪くなかったのに「お前が悪い」「間違ってる」って言われたから、自分を守るために出動させた闇でしょ(∩´∀`∩)✨

その闇も、本当はあなたを守ってくれてた。
あたりを少し暗くして、拗ねてもいいよ、今はちょっと休もうね、っていう優しい闇だった。

でも他人は闇を見て「あの人闇抱えてるよ」って言うかもしれない。それが聞こえて、あなたはあなたを守ってくれてた闇を嫌うようになった。
傷ついて、自分を守るものさえまた嫌って、まるで自分の中には「嫌い」なものばっかりのような気がしちゃってる。

だけどほんとは、「嫌い」も愛なんだよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・無視出来ない、無関心になれないものはすべて「愛」❤✨
きらいだけど、ほんとのほんとは嫌いなんかじゃない。

自分のこと、好きって言っちゃっていいんだよ\(❁´∀`❁)ノ❤✨
本当に自分のこと嫌いだと思ってる?
でもさ、わかるよ。
「好き」って言っちゃいけないような気がしたからだよね。
こんな自分に満足してるなんて志が低いなんて言われないかな、自己中なんじゃないかな、謙虚じゃないんじゃないかな、なんてね。
でもねいいんだよ。
自分のこと好きって言ってあげてね\(❁´∀`❁)ノ❤✨



でももし言えなかったらね✨
思い出してね。自分の、5歳くらいの時。小学生でもいいよ。
そのころさ。そのころのあなたは、どんな感じ?
かわいくて、ピュアで、なんにも疑わず、なんでもおもしろくて、すべてを楽しんでたよね✨
遠足にワクワクして、だいすきなお母さんの胸で完全に身をゆだねて、完全に世界を信頼してた。
そのころと、人はそんなに変わらないんだよ(*´︶`*)♡✨
一生懸命で、お母さんを喜ばせたくて、愛を体全部で伝えて、夜も寝たくないくらい生きるのを楽しんでた。
あのころのあなた✨それがあなた✨

でも、ある日突然傷ついた。痛かったね(∩´﹏`∩)✨
あんまりびっくりしたから、次はもう絶対傷つかないぞ!と身構え、疑うことを覚えた。

あ!このパターン( ತಎತ)!
以前超絶傷つけられたやつに似てる!
そう思って先制攻撃!
あれ…
自分が傷つきたくないだけだったのに、何故か私も痛い…
いや、私は悪くない!自分を守るためだもん!
でも…なんか楽しくない…
今の私…やなやつかも…
傷つける側をやってる…

そのせいで、少しずつ自分が嫌いになってきちゃった。




愛を沢山あげたかった。

ちっちゃいころ、世界に愛をたくさん「はい、どーぞ❤」したら、みんな笑ってとっても喜んでくれてた。愛をあげたら愛をくれた。愛はいつでも溢れてた。
お母さんに愛を伝えたくて、「おかあさん、だいすき❤」って思いついたらすぐに抱きつきにいってた。
でも、あるとき邪険にされた。
「忙しいから」「いつまでも甘えてちゃだめよ」
あれ!?
愛より大切なものは無いはずなのに!?
愛を伝えたい。だけど、お母さんの邪魔したくない。
私の愛は、お母さんの用事に劣るんだ…
たくさん愛を振りまいたら、邪魔扱いされる…

あなたは、愛をセーブすること、出し惜しみすること、愛してない素振りをすることを覚えた。

それもまた、傷つかないために。

 
 


もーね!
みんなね!!今まで色々痛かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
ほんとにここまでよく頑張った٩(๑>∀<๑)۶!!



 
痛かったことなしにして笑うなんてできないよね。
愛を受け止めてもらえなくて幸せ~、なんて言えない。



じゃあどうしたらいいかって…?




今のあなたのまんまで、ご自分を全力で抱きしめてあげてください❤✨


なんにも成功してなくても、
なんにも上手くいってなくても、
自分の意地悪さにうんざりでも、
子供を叩いちゃっても、
満員電車で人を押しのけても、

それでもいいの♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
「生きる」をがんばってるじゃない(∩´∀`∩)💕

あなたは今、「お母さんの」「誰かの」望む幸せに当てはまってないかもしれない。
あの子と比べて結婚生活が上手くいってないように思えるかもしれない。
お隣さんより家が小さいかもしれない。

だから私なんて。


ほらほらほら❤
ね(∩´∀`∩)💕
「比べた」をしてるから苦しいのであって、あなたは立派に生きてるよ。
「闇」があっても、あなたは生きてる。
生きてるだけでえらいんだよ。
色んな事経験し、色んな事考え、愛し、愛され、あーでもないこーでもないとなんとかもがいて一生懸命自分なりにやってきた。
本当によく頑張った\(❁´∀`❁)ノ✨
あなたは全然だめなんかじゃないよ!!
本当に良くやってる✨


何かと比べるからダメだと思うだけだよ(♡´ ³`)❤

比べることからもちろん成長できるかもしれない。だからたまにはいいよ、比べたかったらね✨
でも、自分を褒めるのに誰かと比べる、はいらない。超絶いらない。


ちっちゃなあなた✨
あのころから本当に大きくなった\(❁´∀`❁)ノ✨
色んな事経験した✨
もうそれだけで、大冒険してきてるじゃない♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
自分のこと、思い切り褒めて抱きしめてあげたくなっちゃうじゃない٩(๑>∀<๑)۶❤✨

本当によくやってきたよ(❁´ω`❁)✨
あなたは本当に素敵だよ✨
なんにも成し遂げてないなんて、そんなはずないの、よくわかった?

そのままのあなたで、あなたをたくさんだきしめて、たくさんいたわってあげてください。

だめでもいいの。
あなたは尊いよ(∩´∀`∩)💕


まずはこれまでの自分をほめて、いたわって、思い切りだきしめて、認めてあげてください。

自分を認めることをせずに、
さらに資格を取ったり、成果出したり、愛されたり、自分のスペックを上げれば自分を愛せるようになるんじゃないかと思ってる人が山ほどいます。

そんなの増やしても、「自分を愛する」ようにはならないよ✨

「私は自分を認める!」って決めない限りね(∩´∀`∩)💕

もうすでに、どんな自分であっても、あなたはあなたを認めていいの。
誰かと比べるから認められない。
ちがうよ。
もう認めていいの‼️今のぐでんぐでんの、最低な、意地悪な、笑顔ゼロのあなたを‼️

認めていいの‼️‼️
愛してあげていいの♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
愛される資格あるの\(❁´∀`❁)ノ❤✨

「いま」のあなたをしっかり認める。
そうしたら、次のステージに行けるからね✨
{59E1A2DE-5840-4B1F-B7FA-10C8876DA065}
ほんとうによく、がんばりました✨
しっかり認めて、褒めてあげてね✨














次のステージに行く、心の断捨離ヒーリングやってます(∩´∀`∩)💕

豊玉姫トリートメント


「見えない世界のお茶会」in熊本(♡´ ³`)❤
4/25(月)13時~16時


①「愛の研究者夫婦と語る❤パートナーシップの極意お茶会」

4/18(水)13~16時参加費2500円


なんと‼️主人も参加してくれまーす‼️‼️

リアルな男心をズバリ聴けるチャンスです٩(๑>∀<๑)۶❤✨

愛の研究者・豊玉姫チヒロ(私です❤)&魂の片割れミッツさんと、パートナーシップのあれこれをおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕✨

幼少期から悲劇の真ん中っ子(真ん中はほっとかれる)ゆえ、「どうすれば愛される?」と人の心理を探求し続け「世界一の恋愛をする!」「結婚を大成功させる!」と決め、心より愛し合う主人と共に男心女心、男性性と女性性、聖書や偉人の愛の見解etc…を自分たちに当てはめまくって実行し、男女の違いを学び、受け入れ、愛を広げ深める様子を傍から見てくださる皆様から「二人の仲の良い秘訣はいったい何?」とあまりにもお尋ねいただくのでメソッドを公開している次第でございます\(❁´∀`❁)ノ✨説明が長い😆!!

悩みや疑問、解決策、気持ちの持ち方をワイワイおしゃべり致しましょう~(∩´∀`∩)💕シングルの方ももちろん大歓迎٩(๑>∀<๑)۶‼️

そんなお茶会です~❤

 

 

 

②「宇宙ルールで楽々と自分らしく生きる❤お茶会」

4/28㈯13~16時参加費2500円


「宇宙に身を委ねる」「宇宙ルールで楽に生きる」「宇宙の豊かさ」などなどそんな言葉を最近よく耳にしませんか?親や社会に押し付けられた小さな常識という枠の中ではうまく生きられない時代になりました。昔の「努力!我慢!忍耐!」、心を無視したやり方では全く上手くいかない時代に変わっています。「自分を大切にし、本音に従う」「どんな自分にもOKを出し、愛し認める」のも宇宙的生き方❤どうすれば楽に生きられるのか、宇宙に身を委ねられるのか、宇宙の生き方実践中の、宇宙大好き豊玉姫チヒロとおしゃべりいたしませんか(∩´∀`∩)💕


両日共に大阪府茨木市の豊玉姫サロンにて❤


お申し込みは

chihio1000✩gmail.com(✩を@に変えてください)

にてお願いいたします(∩´∀`∩)💕✨


※個人の活動や商品の売り込みはこの場ではお断りいたします。

  


ぜひぜひおいでください。

心よりお待ちしております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡