「思いが一番大切」✨

耳タコ&今更感がいっぱいのこの言葉‼️‼️

だけどつくづく思いました。

いや~思いが大切なのよ~\(❁´∀`❁)ノ✨




ブログ久しぶりに書くと思ったら、パートナーシップのことはあんまり関係ない内容ですが、見えない世界の事なのでお付き合い頂けましたら光栄です(♡´ ³`)❤





さて。

最近ある方がイベント集客されてて、私はその方には会ったことも無いし、特になかよしさんでもない方なのですが、イベントシェアしてあげようかな、と一瞬思ったわけです。

でも、イベント内容をよく読んでも、コンテンツというか内容はわかりましたが「思いが全然伝わらない」。

「どんな気持ちでこれをやるか!これに来たら私のようにこうなります!だからみんな絶対おいで✧ \( °∀° )/ ✧」という勢いや、「ほんと楽しいの!!したいしたい!だってコレ素晴らしいんだもん!!」という自信やワクワク感、あまり読み取れない。



私いつもシェアの際には書き出しはこの方はこんな人です、こんな思いでされてますよ!!って書くんだけど何にもわからなかった😅

なので結局シェアはしませんでした。

というか、これじゃシェアする私の方がエネルギーが勝っちゃうじゃん、と思ったからでした(;´∀`)




{B1FD0165-0D2C-472F-80C3-27BCCDE6759B}
{F3F96027-75F6-43AA-ADAE-616EB0F87033}
見よ!これが私たちのエネルギーだ‼️‼️(笑)
{534A22F0-F092-4685-B75D-4F19BABFFD3D}

{477E7E9C-D6E2-4AB2-BFFD-D75F8808D32D}
なんて仲良しでラブラブなんだ!!
{540C4465-B354-4D6C-A903-084C3056C913}

{43B1EFCF-8513-48AA-BD9F-C7DEE3EFD9AE}

{869B8692-4D32-4929-B20C-FA58F8E8855E}
もうたくさんだ!ってくらい私たちのエネルギーが伝わったはずだ✧ \( °∀° )/ ✧
私の肉感も十分に伝わったはずだ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


じゃあ~、まだまださらに写真アップするよ!!
え?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)もういらない?
んもー遠慮がちなんだからあ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




写真からも、文面の文字からも、タイムラインからも意図せずともエネルギーは放出してしまうものなのだ✨
人が必ず表れてる(☆∀☆)





で。

世の中に似たようなサービスを提供している人はいくらでもいる。だけど「この人から受けたい!」って思われる違いは「思い」。エネルギー、波動とも言える。



それに、人は結局「人」に惹かれてる。

いくらコンテンツが素晴らしくてもエネルギーが違ったら、その人のサービスを選ばない。


…例えばカフェとかで食べたい物があっても嫌な店員さんかいたらその店やめよ~えーって思うよね。

逆に服屋さんとかすごい素敵な接客をしてくださる方がいたら、その人のファンになって、特に欲しいものがなくてもお店行っちゃうよね?


コンテンツがよくわからなくても「コレ楽しそう😆❤️」だけで行くことってあるでしょ(∩´∀`∩)💕

私たちのお話会にはそんな方が結構お見えになります(笑)それはとってもありがたい\(❁´∀`❁)ノ❤✨

それはエネルギーが、「思い」が伝わったから✨

「なんかわかんないけどこの人みたいになりたい!エネルギーに触れたい、この人と喋ってみたい!」って思ってもらえたから(∩´∀`∩)💕




それにはエネルギッシュになれって言うわけじゃありません。毎日毎日欠かさず声高に発信せねば、ってことでもありません(毎日は無理やりではなく、溢れるから勝手に出来ちゃうんだよね)。



「内容より、あなたの思い、放出してるエネルギーの輝きが大切」ってことなんですよね✨





だから❤

「いま」の自分にいつだって全力投球✧ \( °∀° )/ ✧

したいことだけやればいい!

やりたくないならやらなきゃいい!

やりたくなればやればいい。

やらされてる?なら、やりたくない!って言えばいい✨


いつだって自分が自分のファンになる♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

自分大好き、毎日本当に楽しいの(∩´∀`∩)💕って人は勝手に輝きまくる✨

その輝きにみんな引き寄せられちゃう✨



それがみんなみんな、一番大事なことだよー\(❁´∀`❁)ノ❤✨



てなわけで!!

一億3000万総人口自分ファン化計画(∩´∀`∩)💕(笑)


みんなが自分を大好きにな~れ✨



    🔹'``・*🔸

    |    `⭐🔸

   ,。∩    🔹

⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜

`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹

  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜

  🔹  ∪~。⭐゜

   `・🔸。*・







そんな話もできる!

「見えない世界のお話会」

3/31㈯13~16時、2500円 

場所は大阪府茨木市の豊玉姫サロンにて❤

あと1名様です(∩´∀`∩)💕

(満席になりました!ありがとうございました♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・)


自分の思い通りに人生を生きるには?

自分を癒し、愛し、大切にする方法✨

引き寄せってどうしたらいいの?

パートナーシップの極意✨

エネルギーや波動…

思考の現実化、宇宙の法則✨

自分を愛し、「いま」にフォーカスして生きる✨

などなどなど。

「こんなすごい引き寄せしちゃったっ!!」ってシェアも是非是非してください‼️質問・疑問も大歓迎❤心ゆくまで見えない世界のおしゃべり致しましょう❤きっとスッキリしておかえり頂けるはずです\(❁´∀`❁)ノ✨



そして九州・熊本でも、さらには仙台でもやりますよー٩(๑>∀<๑)۶‼️やったああああーい!!


熊本の「見えない世界のお茶会」

4/23㈪13~16時2500円、

熊本城向かい❤素敵な一軒家サロンのスミツグハウスさん 西棟

 https://sumitsugu.house/にて(∩´∀`∩)💕



どちらもお申し込みはメールで、

chihio1000✩gmail.com(✩を@に変えてください)






仙台は、ちょっと趣が違います✨

関真澄さんに主催して頂きました✧ \( °∀° )/ ✧ありがとうございます♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


5/27(日)10~12時参加費15000円

とっても素敵なホテル、

ホテルメトロポリタンシャルール  

 http://sendai.metropolitan.jp/ 

ラウンジ個室にて

こちらの募集はまだなのです❤

始まり次第お伝えさせていただきますね(∩´∀`∩)💕

素晴らしいパートナーシップを送る秘訣、またそれを成功させるために自分を大切にする「自分とのパートナーシップ」がまず必要というお話を主人と二人でみーっちり‼️がっつり‼️させていただきます❤

ああ~楽しみすぎます~(∩˃o˂∩)♡❤✨



この先も「ミッツ&豊玉姫を地元に呼びたい!主催します!」ってお呼びいただくのは大歓迎で~す٩(๑>∀<๑)۶❤✨

僻地でも海外でも❤

どこにでも参りますよー❤✨

ぜひぜひ御縁をいただきたいです(∩´∀`∩)💕


私たちの旅先でも、需要があればお話会、お茶会を開催致します❤

近く計画してるのは沖縄です❤

その際にはぜひお茶会来てきてきてください♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡❤✨

あなたとぜひ!繋がりたい❤






あー❤人生楽しすぎますね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

自分のやりたいことしかやってる暇ない٩(๑>∀<๑)۶❤

自分が嫌いだから無理?

そんなのやりたくても出来ない?


じゃあ私に会いに来て(♡´ ³`)❤✨

「人生は楽しすぎる!」っていう私のエネルギーであなたはきっと変われちゃうから\(❁´∀`❁)ノ❤✨

らんらんらん❤