時代が、私たちが夢見てた通りにとっくにすっかり変わったよっておしらせだった✨

「the greatest showman」



「目を開けたまま夢を見る」

「夢だらけで眠れない」

「勇気と、傷を持ったままで、これが私」

This is who I'm meant to be, this is me

「今までは人の夢を生きてた」



宇宙時代のみなさんには全てがキーワード✨

もう傷ついてるから動かない、変わらないなんて理由は効かない✨

集合意識がここまで語ってる✨


http://www.youtube.com/watch?v=wEJd2RyGm8Q


{332CBC98-EE91-4392-9547-E6DB7508F63F}


大好きなガガたんの「born this way」でも感激で涙したけど、


もう、もう、もう、とっくに日は昇ってる🌞✨


軽やかなエネルギーのクリスタルさんたちを始め、宇宙の流れに身をゆだねて軽々と生きる先駆者を見習おう✨

じっと見つめて真似しよう✨


自分の好きに生きるしかない時代だよ✨


檻も、反逆も、もうとっくに壊れてるし、必要ないよ✨


こわいからしがみついてるだけ!!

本当は最もいらないものなのに✨



幸せすぎて、涙が出ちゃう。


生きづらくて苦しくて産まれてきたのがまちがいだったって思ってた、インディゴ丸出しのあの頃の私に、いや、私の過去は完全に癒されたから、いま傷がまだ痛い人を抱きしめて歌ってあげたい✨


みんながみんな、そのままで素晴らしい✨

ほんとになんて素晴らしい時代だ✨

息がしやすいったらありゃしないよ\(❁´∀`❁)ノ✨



魔法の日々をおくろ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

ずっと待っててくれた自分を認めよう✨

だいすきな人達とだけ、一緒にいよう✨

好きをいっぱい集めよう✨

ワクワクを追求しよう✨


あ~❤たまらんね٩(๑>∀<๑)۶❤✨