突然ですが。

私にはだーいすきなともだちがいまして。
彼女はすごいんです。
いつも明るくキラキラ🌞✨
夢を叶えまくってるの(∩´∀`∩)💕



彼女といるといつもワクワクします。
そして、世界がより明るく楽しくなった気がするのです✨🌞🎈🌈✨




「夢を叶えまくるオンナ」の秘訣✨
興味あるでしょ~٩(๑>∀<๑)۶⁉️
私もあるある~(∩´∀`∩)💕
知りたいしりたーい\(❁´∀`❁)ノ❤✨
では参りましょう~❤✨






🌞まず、いつもほんまに笑顔。
そして絶対卑下したり、逆に上から目線もないし、変な遠慮したり、私が間違えても怒ったり拗ねたり困ってみせたりしない。
いつも愛の全出しをしてくれる。
彼女と初めて出会ったアルバイト先でも、彼女にはその義務がなかったのにも関わらず私に懇切丁寧に全てを教えてくれ、自分の勤務時間が過ぎてるのに私のために残って(彼女自身もアルバイト!特殊な状況で、先輩だから教えるのが当たり前っていう現場じゃなかったの。)、さらには「何かあったら電話してね‼️」と電話番号までくれたの(∩´﹏`∩)✨
しかもむちゃくちゃナチュラルに✨
嫌味さ、恩着せがましさ、先輩風吹かすのもゼロ‼️‼️
それで、私から惚れ込んだの。
「ナニこの素敵エネルギーの女神(ひと)⁉️」って✨
ここまで人に気を使わせず面倒見のいい人、私は他に知りません✨



🌞いつもハイヒールはいてる。自分の大好きなものを妥協しない。いつも可愛い格好、キレイ色のリップ、キラキラのアクセサリー。
常に女子❤✨だけど嫌味がないのよ✨
それは彼女が「本当にしたい格好」をしているから❤
モテを狙うとか、楽ちんすぎるとか、自分の心から外れたコーデはしないの。
だからいつも輝いてる\(❁´∀`❁)ノ✨




🌞いつもモッテモテ‼️本当びっくりするくらい✨
結婚して家族がいるのに「それでも僕と暮らしてください」って若い子に言われたり、年上の大金持ちがパパになろうとしてくれたり…桁違いのスーパーモテ女(∩˃o˂∩)♡❤
しかも女性からも本当に愛される❤
自分の軸があり、自然と人を助ける人だから、成功した女性に可愛がられてる。
老いも若きも、男も女も彼女を知る人はみんな彼女のパワーに惹かれまくってる。
そして❤それは彼女にしてみるとただの「事実」。
だから彼女はそれをひけらかしたり、自慢したりしない。
それがまたカッコいいんだよね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・





🌞自慢しない。卑下しない。
すごく素敵なことがあっても全然自慢しない。
なにかがあっても事実を語るようにそのままのエネルギーを伝える。
いいことは子供みたいに喜ぶから、周りも「よかったね٩(๑>∀<๑)۶❤」って素直に祝福、そして尊敬できちゃう。
そういえば、彼女とどんな話をしても、「聞きたい聞きたい!教えて」という姿勢で聞いてくれる。なんでもよく知ってるのに「あ、私知ってるし。」的な、競争心とかマウンティングが一切ない。
しかもなんでも自分に当てはめる。
だからどんどんみるみる成長してっちゃう✨🌱💚

「素直。真っ直ぐなエネルギー」
これができてる人はいそうでいないんだよね。
私は彼女というお手本がいて、本当にラッキーです(*´︶`*)♡✨






🌞人の失敗をすぐ許す。怒らない。
以前彼女がうちに遊びに来てくれるとき、車のナビに住所入れるから教えて~って言われて、なんと私…間違えて伝えました滝汗
自分の住所なのに滝汗
忙しい彼女、時間を割いて来てくれる。
迷ったせいで(迷わせたせいで、です滝汗スイマセン)遊ぶ時間が一時間近く減りました!
でも彼女は冗談や嫌味の一つも言わなかった。
「まあこれたんだからいいじゃんいいじゃん❤」って、私の「ごめんね」を華麗にストップしてくれました✨
この時の彼女のエネルギーの軽さがすっごく印象に残ってます(*´︶`*)♡
「なんなのこの女神(ひと)…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆‼️」って、彼女の清々しい横顔を見ながらそう思ったのが忘れられない✨






🌞いつも夢がある。
そしてその夢を、ほんと━━━に細かく脳内に描ききってる✨
それをいつも嬉しそうに、「こんな、こんなでね٩(๑>∀<๑)۶❤ここには真っ赤な唇の絵!!金の額縁なの!!シャンデリアがこんなでね…❤」ってねお願い
{8713FC52-BDC3-4375-88F3-10AF38FBD1B9}

{D9950DBE-BE63-4FFB-82FF-77B144B051FE}
彼女の好み❤蜷川実花ワールドが大好きなんだって(❁´ω`❁)❤

夢を人に詳しく話すってすごく大事!
自分だけじゃなく、聞いた他人の脳内にまで、詳しく描くことが出来る❤そうすると人に話した分だけ、夢を叶える力が倍増だよね~(∩˃o˂∩)♡❤





🌞なにかあっても、悪いことに全然フォーカスしない。いつも軽く「まっそんなもんだよね、あるある、大丈夫大丈夫❤」ってノリで流せちゃう。
で、そんな中でも「自分の好き」を見つけるのがとっても上手。いつも「好き」に忙しく、自分の好きな習い事や大好きな人に会いに行ってる。
「心地いい」をいつも実践してる!

そんな彼女も、昔は荒れてた。
プライバシーだから詳しく言わないけど、普通にすくすく育った訳じゃない。
恵まれてたから太陽のように輝いてるんじゃない。
みんなみんな、紆余曲折。

でも、悪い現実が全て・私なんかこんなもん…と思うか、「いやいや私はこんな現実望んでな~い!」と宇宙の真理を求め、見つけ出すか✩






そんなわけだから片っ端から夢はかなうし、彼女の想いをまるごと叶えてくれる人がポッと現れたり、「あなたの夢を叶えさせて‼️」ってお願いまでしてくる人が現れる😆‼️‼️
本当に凄い‼️‼️‼️
そう、彼女の話を聞いてて思うのは
「人を介して夢が叶えられてる」ってこと❤
彼女の場合、人が好きだからだろね✨
そんな叶い方もあるんだ‼️って、宇宙のニクさに「くぅ~っ、やるね~っ٩(๑>∀<๑)۶❤」てうなっちゃう(笑)





彼女は私の素敵メンター(*´︶`*)♡

いつもじっと見て、彼女のいいとこ真似するのだ✧ \( °∀° )/ ✧✨

彼女を見て、「あ、フェロモン出さなきゃ、ハイヒール履きたい、スカート履こ✨」っていつも思うんだ(*´︶`*)♡✨
で、「素直であろう、人を愛して信じよう」とも思わされる✨

素敵な友達、ありがとう♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・




読んでくださったあなたも、ありがとう‼️
なにか真似したいとこ、ありましたか(∩´∀`∩)💕
素敵な人がいたら、じっと見て、「素敵データ」をもらって、「いまこの人に出会えたってことは、私もこうなれるんだ~お願い❤✨」って思いましょうね(*´︶`*)♡

眩しいくらい素敵すぎる人がいたとして、
妬んだり、羨んだり、自分を蔑んだりしなくていいんだよね(❁´ω`❁)❤✨


素敵なもの、素敵な人、素晴らしい何かを目にする機会があれば✨
それは、「ねえねえ私、次はこれがいいんじゃない?これもらおうよ‼️」っていう、宇宙カタログなだけだからね♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・



素直に「ほし~い٩(๑>∀<๑)۶❤ちょうだ~い✨」
ってしてると、もらえるよ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

「え。別にいらないし。」フンシラーDASH!って、ほんとはほしいのに強がったり妬んだり、素敵な人のあら捜ししたりすると、当然貰えない。
成長や良い変化はそこでストップ。
それどころか、探し出した「あら」が貰える~❤
もしくは言われもない妬みやそねみ、反感も貰える~❤
ギョエー((유∀유|||))ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
そりゃそうだわね❤
だって脳内で強く❤ソレを願ったんだもん😆



あなたはどっちがいい?




素敵と思ったこと、そのまま真似するのだ~❤✨
ぜひ試してみてね((o(´∀`)o))ワクワク✨