いま、絶賛九州旅行計画中なのですが、飛行機とホテルは主人が(旅の計画はいつも丸投げで主人任せ\(❁´∀`❁)ノありがとうあなた❤)取ってくれました。

 
この旅の中で「見えない世界のお話会」を開催しようと計画中でして、早いうちから佐賀県から数名様、熊本からも「絶対いきます٩(๑>∀<๑)۶❤」と名乗りをあげてくださる方がおいでくださり、わたしたちの旅の今回の目的は宮崎・鹿児島なので福岡までいくのは少し大変、では馴染み深い熊本でサロンを借りてやりましょう❤と決めた次第でございます(遠くからおいでくださる皆様、本当に本当にありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡)。
 
で、サロンやデイユースのホテルなど、色々主人が探してくれ、既にお申し込みをさせて頂いたのですが、アクセスバーズ®を施術するサロン、お話会用のサロンともに小さなトラブルがあり…思ったようには進んでおりません。
 
しかし❤️
 
これぞ神の采配…✨と思い、私たちが思ってもいない最高最善がもたらされるのねー❤と二人ともワクワクして果報を待っております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
 


で、ここでですね。
主人が「サロンから、11時に変更してくれってメール来たよ。そういえばキッチンも使うよね?」etc…
自分の仕事も忙しいのに、私に進捗具合を知らせてくれます。
 
私はそのあいだ、お料理してたりお風呂入ってたりくらいで、特に忙しい訳では無い。
 
彼の忙しい姿を見ていると、またいつの間にかむくむくと起き上がってくるのです、「忙しいのに悪いな、私がやらなきゃ!」
女心ならぬ「下女心」が…滝汗
 
 
 
 
 
「あ、私がメールして聞いとこうか?」
 
 
 
 
 
 
(主人の耳)ピクっ耳キラキラ
 
ゴゴ…
 
ゴゴゴゴゴ…
 
{2BF4CA87-8996-4B33-AB8B-5DECE24B8839}
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!
{597F7E87-2449-4733-9B09-5E866B2D2D43}
「僕の楽しみを取らないで!!」
ガラガラドッシャーン爆弾ドンッ
 
 
 
「もう何度言ったらわかるの⁉️
ちいすけは自分のしたいことをちゃんと描いて‼️
それを感じて‼️
僕の提案を聞いて、あ~それもありかな、と思ったら採用するだけでいいの‼️
自分の『したい』を感じたら、それをどんなのか僕に伝えて‼️
ちいしゅけの願いを叶えるのが僕の喜びなんだから‼️
僕の楽しみを取らないで‼️




ひ、ひいい~((유∀유|||))‼️
すすすすんません‼️
 


 
{0BEAFA35-244E-41C3-88CF-A411C93F6389}
主人渾身の書き初め✨
{587AB055-9CF5-49B2-ACCE-8BCF49095154}
ビジョンボードに貼って今も飾っております!!

 
 
 
 
 
自分の「心地いい」をいつもいつも追求する。
自分に「どうしたい?どうしたら心地よくなる?」を、私の敬愛するHappyちゃんは1日100回くらい自分に聞いて、自分のエネルギーを整えてるんだって。
それを知った数年前も衝撃だったけど、それを読み返した今も、100回はとてもじゃないけどできてないな~と思いました。
それから私もあらゆる場面で自分を大切にするために「心地いい」を追求するぞ‼️と決めました‼️
 
そしたら、これ✨
 
 
我が魂の片割れ君、我が背の君が小さなことでもちゃんと気づいて、下女になるのを許してくれません滝汗
 
 
 
 
「自分を大切にする」
もちろん計画を立てるのが大好きで、連絡や予約、全部私に任せて٩(๑>∀<๑)۶❤って女子はご自分でなさるのがベストですよね❣️予約やホームページ見比べるのがだーいすき!!なんですもん✨

だけど私は実は苦手で😅
もちろんやれば出来ます!!昔はそんな役ばっかりやってたし、完全遂行出来てたし、面倒見る役目だった。
 
でも本当の本当の自分は…
 
「つれてってお願い✨」
 
だったのですよ~‼️
予定も、時間も全部決めて~ラブラブ
重たい荷物も持ってくださ~い音譜
 
 
昔の私は、みんなの分の予定とか完璧に立てて予約もバッチリ、みんなの足やかかるお金、その日の天候まで考え抜いてた。
なんなら人の荷物も持ってあげてましたね(笑)
 
だけど…
 
イライラしてたゲロー

イライラしてるっていうことは、本当はそんな役目嫌だったんだよ(笑)
出来るけど、やりたくなかったの。
やりたくないのに、私がやれば早いからってやってたの。
このブログをお読みいただいてる親愛なる皆様ならもうおわかりですね。

やりたくないことやる=自分を軽く扱う
私がやれば早い=周りを見下している、信頼していない
周りを見下している=自分を見下している
見下している自分に嫌なことさせる=イライラする
周りを見下してるからそのエネルギーでいやなこと起こる。
スムーズに行かない。
さらにイライラする。


ひぃええええええ~ゲッソリ叫びドクロ

負の、負のスパイラルが途切れないいぃぃぃいいいいいいいい~ゲロー滝汗ゲッソリ



 
 


本当の自分はこうでいたいキラキラ
主人に付き合いだしたころ話しました。
そう何度も話していません。
 
だけど私の優秀な魂の片割れ君は、(そしてそれは私の優秀な潜在意識、とも言える。)
一度言っただけで確実に私のありたい姿を覚えてくれ、その後私がありたい姿からかけ離れようとするたびに
 
おお~い!!
{152D0BCE-CF9A-4BFD-AF04-3D9EDA23D562}


と、声かけして私を連れ戻してくれるのです。



Happyちゃんみたいに1日100回くらい自分を大切にしたい‼️いや、する‼️

そう決めたら世界が助けてくれているのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




「宇宙の流れに乗る!」とか、

「思考は現実化する!」とか、

生き方を変えた途端に

「生かされてるびっくり」と思える現象だらけになって、本当に幸せな驚きにまみれて暮らせますね✨

本当に感謝が溢れます✨

ありがとう♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

ありがとうあなた✨

そしてありがとう私✨

宇宙ありがとう✨





だからね皆様も、誰かから「ハッΣ(´□`;)」とさせられること、何か言われたら…

それはあなたの潜在意識からのダイレクトな声❤✨

ぜひその声に従ってください!!


ハッとしない、誰かのどうでもいい意見や強引な押し付けがましい言葉には左右されないでね~✨






 と、

 そんなことに気づかされた、春の夜でしたちゅー❤️

 

 
 

 
 p.s.という訳でして、
「見えない世界のお話会」@熊本の会場が変更になるかと思います!
お申し込み頂いている皆様には決まり次第、ご連絡させていただきます。どうぞ楽しみにお待ちくださいおねがい❤✨
きっと最高最善になるはずです~\(❁´∀`❁)ノ❤✨











 
 



 


✩「見えない世界のお茶会」
3/27(火)31(土)13~16時、参加費2500円
大阪府茨木市内豊玉姫サロンにて


九州は熊本でも開催いたします❤
4/23(月)13~16時、参加費2500円
場所は熊本市内のサロンです
熊本県中央区京町1-2-7 スミツグハウス西棟
あと1~2名様で締め切らせていただきます❤




しあわせのために、要らない思い込み手放しましょ❤
☆豊玉姫トリートメント✨
メニュー❤✨↓




カウンセリングしながら殻を壊したり、自分の望む人生に必要なものダウンロード✨
✩豊玉姫セッション✨
60分12000円❤





自分に向き合える❤自分のエネルギーを可視化❤
✩糸掛け曼荼羅✨
64ピン、6000円❤
{D03C834E-EA66-47F3-9278-5752A331212D}
{FC65B66B-BCE5-4404-8F1D-8507532EB999}
ご希望のお日にち、ご希望の板の色(白か黒)をご明記の上お申し込みください♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・


すべてのお申し込みはこちら↓
chihio1000✩gmail.com
(✩を@に変えてください)までお申し込みください❤






すてきなあなたにお目にかかれるのを心より楽しみにお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ❤✨