「主人が憎たらしい。何度言っても改めてくれない」
「もうとっくに愛がないのに離婚してくれない」
「愛が足りない。もっと愛されたいのに」
「主人にイライラする。結婚てこんなもの!?」





セッションやお話会、メッセージなどでやっぱりたくさんいただくのはパートナーシップのことです✨

みんな夢と希望と、なにより愛を持って結婚した✨お付き合いした✨
好きになって、もっと愛を増幅させたい❤
愛の世界を味わい尽くしたい❤
そう思って愛する人と寄り添ってる✨




はずなのに、
イライラしたりムカついたり悲しくなったり辛くなったり(∩´﹏`∩)✨




あのね!!
大丈夫だよ٩(๑>∀<๑)۶❤✨

でました楽観主義(笑)





まずね。
どうにかして変えたい旦那さんがいる。
片付けない、ダラダラする、パチンコばっか、浮気やめない、子育てしてくれない、稼いでこない、束縛してくる、私を大切にしない(╬ ಠ益ಠ)


そんなちっとも望まない現実があるとします。
結婚してないにしても、職場や家族・あらゆる人間関係にも言えることですよね。





何とかして変えたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
こんな状態嫌すぎる!!あいつを変えなきゃ!!
あいつが変われば…!!

普通、そう思いますよね!


だからガミガミ言う、チクチク言う、ねちねち言う、怒ってみせる、約束させる、家出する、泣いてみせる。



でも、相手を変えようとしても、一向になんにも変わらんのだよー(‡▼益▼)!!!

もう別れるしかないのかな…!?

それも労力使いそうでうんざり…






ここで❤朗報があります٩(๑>∀<๑)۶❤






彼を変えようとしても上手くいかなかった。

こっち試してみて❤





「望まない現実は、魂の生き方からずれてるよ!っていうサインなだけ❤」



もし「ナンヤコレ!(‡▼益▼)」っていう現実が目の前で起こってるなら、自分の外側の現実を変えようと躍起になるのではなく、「自分の中」の、「自分の魂の生き方にフォーカスする」のです✨


現実に起こる嫌なことは「魂の望む生き方」からちょっと外れてるよってサインなだけ!

だから元に戻してあげる!!
それだけで世界はあなたの望むとおりになる❤







人が魂の喜ぶ生き方をしてるかどうかは、
胸がスカーっと、快晴で✨風が吹き渡るようで✨
{A8743807-63CD-4D4B-B4C9-147278A215F3}
ワクワクして顔も幸せそうにほころんで✨
「私は特別な存在だな✨なんでもできる気がする!」そんな気持ちで✨
「愛されてる✨」「この世は愛だな」✨なんて感じちゃう✨
世界中の人に優しくできそうなきもち✨
ワクワク、しあわせ✨
私輝いてる!!
満たされてる✨
生きててよかった✨
幸福感で泣きそう✨
{2EA16498-6297-40D9-8882-35D76E74912C}




こんなふうに思えてる時❤✨
あなたはちゃんと魂の生き方に沿ってるよ❤ってサインなんですよね✨



多分イライラさせられる時ってこんなふうには微塵も感じれてないはず。
なので、もし次に望まない現実やイライラする瞬間にぶち当たったら思い出して!


あ、私魂の生き方からちょっと外れたわ(;・∀・)
って❤

そしてすぐさま軌道修正です!!
目の前の気に食わない人や出来事を変えようと躍起になるのではなく、
ご自分の中のきもち❤
そっちを変える!!

まずはその感情をだきしめてあげて、認めてあげる。
で、全力でよしよししてあげて、「辛くさせて、ごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」って慰めてあげてください✨
「私の中で、あなたが一番大事。」ってよしよししてあげて、すこし気持ちが浮上してきたら…

ふたつまえのブログにも書きましたが、「ご自分の好きな物❤」を片っ端から愛でる❤✨

「あ~これ好き~❤」「これ大好きなんだよね✨」この気持ちこそが愛❤それらを思い浮かべるだけでもいいですし、実際味わったり体験したりして、なんとか気持ちをマイナスからゼロへ、ゼロからプラスへ上げていくように、愛するもの達の力を借りる✨

ちょこ~っとだけでもプラスになったかな?
プラスになってないなら次の工程には行っちゃダメですよ~(♡´ ³`)


プラスですか?
そしたら✨
今度は自分の、心から望む現実をありありとイメージする✨

ほんとは、こうがいい✨
私はたくさん愛されてる✨
自由だ✨
こんな、こんなふうに優しくされてる✨
認められて、大切にされてる✨


ありありとイメージしたあなたは✨
どんな状態?
どんな気分?
どんな感情?
どんなオーラ?
どんな表情?
何を思ってる?

そこらへんもくわしーく、手に取るように詳しくイメージしてください✨


目が輝いていて✨
自然と笑顔✨
深呼吸したように胸が広がり、軽々としたエネルギー✨
希望と夢に満ち溢れた内面✨
愛されていて、満たされていて、自信が溢れる✨
一番輝いて、自分史上一番綺麗なわたし✨
ワクワクが止まらない!
空も飛べそう✨
大好き大好き、愛してる✨
{11463476-FC4C-4646-B1CB-64D794C2386C}




イメージできたら✨
きっと今のあなたもワクワクしてるはず!!
理想のあなたの状態の内面が、同じようにあなたにも移ってるはず!!


イメージした、理想のあなたの
状態✨
どんな気分か✨
どんな感情か✨
どんなオーラか✨
どんな表情か✨
何を思ってるか✨
を、いま!
今のあなたが先取りして、
そしてそれを今、まとう✨


「なりたいあなた」のオーラ、考えてること、きもち、感情、表情✨
それを今、あなたがまとう!!
{48574645-C08E-4131-BA89-EAB9AFFC5155}

深呼吸して、胸の中が愛と光でいっぱいになる✨
落ち着いてる。でもワクワクしてる!!
怖いものなんてない!
世界は私のもの٩(๑>∀<๑)۶❤✨
すべては願い通り、叶わないものなんてない!!


そう思えてきたでしょ!?



そして、それはその通り❤
目の前の現実は、必ずあなたの望むものに変わります✨
魂の生き方を、ちゃんともとにもどしたから✨



望み通りになるまで、このプロセスを何度もやってみてください✨


このワクワクした状態✨
軽々としたエネルギーの状態✨
愛に溢れる内面の状態✨
これこそが「魂の生き方」に沿った状態❤✨

この状態を、人生の中でどれだけ長く持てるか、が大切なこと✨
「あなたがいい気分でいることが、何よりも大切なことなのですbyエイブラハム」って、こういうこと♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・




この状態の時にワクワク願いを抱くと大抵引き寄せられちゃうよね❤
愛を放出してるから❤✨
宇宙とつながってるから❤


そして、現実も思い通りになっていきます✨



目を閉じて、自分を抱きしめて、自分を認めてあげて、落ち着きながらワクワクを揺り起こして、「大好き❤」のエネルギーを復活させてゆく❤
そしてなりたい自分のイメージを詳しく抱き、その自分の内面、感情、オーラ、表情に今からなる❤✨



きっとご自分でもびっくりするくらいの現実の変化がもたらされるとおもいます❤✨

旦那さんが変わった…!
何も言ってないのに、思い通りにしてくれるようになった!

あなたが、あなたを信じたから❤
あなたが自分の世界に愛を放射したから❤
あなたがあなたを好きになったから❤

いままでは、自分をいじめてた。
疑ってた。
自分を心地よくさせることすら、忘れてた。

だからあなたの世界はそれを反射してただけ。

あなたは変わった❤

{8E116D91-F5B0-4530-93B0-03E6E7905DE6}




押してダメなら引いてみな❤
これやってみな❤✨











「豊玉姫トリートメント」メニュー❤↓



思い込み、要らない感情、手放しましょ\(❁´∀`❁)ノ✨