わたくしの親愛なるみなさんこんばんは✨

いやあ✨先日はわたくしの自己開示にお付き合い下さいまして誠にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

おかげさまで1300アクセスいただいたり、た~くさんのメッセージをいただくという、わたくしの親愛なる皆様に愛されてることを再確認できたすてきな機会でもありました✩


いや、「人の不幸は蜜の味」ってやつ٩(๑>∀<๑)۶!?
いやいやいやなんでもいーのです❤
無関心以外の愛を、ありがとうございました(♡´ ³`)❤



主人が言うには、
このところ私が陰に傾きすぎてた。
内にこもり、卑下モード。
で、夫婦だから自然と主人が陽にかたむく。
乱暴で粗雑な行動になってしまっていた、ごめんね、と言ってくれました。


私も新しい恋愛がまた始まったかのように、彼がいてくれることに感謝して、彼を大切に、そしてそれ以上に自分の想いを大切にしてまたやっていきます。
いつも優しく見守って下さって本当にありがとうございます♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・




今回本当に思ったことは…
自分の望みを叶えてあげる「男性性」を弱らせてたな…ってことです。
自分の中の、望みを抱くお姫様の願いを叶えてあげる、これまた自分の中のナイト。
そのナイトの働きを鈍らせてました(∩´﹏`∩)

だから意識が外に向いて、「私のために動いてくれない」ものを見つけ出し、攻撃してたという…(;´∀`)
本当一人相撲(∩´﹏`∩)

とにかく自分のためにさっと動ける身軽さをなくしてましたね…
「めんどくさい」が勝つようになってた。

なので今、しつこいくらい細々と動き回る練習してます。

あの人に会いたい❤ご無沙汰だし忙しいだろななんて思わず連絡しよ❤

かいくん(実家で飼ってた犬)のお墓参りいこ。

あ、寒い。がまんしないで羽織ものもってこ。

エアコンもったいないなんて言ってないで心地良さ選ぼ。

新しい本読みたい。もう夜遅いけどBOOKOFFならあいてる。いこ。

なんか、誰かに優しくされたい。あ❤マツエクいこ❤今日行けるサロン探そ❤



こうやってると、なんか、自分が好きになるー❤
細かい要望も全部叶えてくれる、自分が頼もしい!
そんな、本当なら当たり前のことをしみじみ噛み締めています。




あー…本当に良い気づきをもらいました✨


主人に叱られたことって結局、

ちゃんと自分を生きて!

ってことでした。

宿題やれとか売上上げろとか、そんな難しいことじゃなくただ自分に立ち帰れってことだけ。




うう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨


もし、私と同じような立場の方がおられたら✨
ぜひやってみてくださいね。

①自分の気持ちをマイナスからゼロ、ゼロからプラスにあげる。いつもいい気持ちを心掛ける。
②自分の望みを、自分の中の男性性で細かく叶えてあげる

間違っても相手をコントロールしようとしたり、マイナスの気分のまま怒りや焦りと共に行動しようとしたり、私は悪くない、相手が悪い!と思い込んで動かない状態はますますひどくなる一方だよね。


この世は自分の意識だけ✨
ぜーんぶ私✨

{E93056CD-219A-4D5E-AA46-1C4715BC4F4D}

いままでごめんね私✨
だいすきだよ私✨
もっと望みを叶えてあげるからね私✨



わたくしの親愛なる皆様、今日もお付き合いくださって本当にありがとうございました♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・











そんな訳で、突き抜けてパワーアップ!!
「豊玉姫トリートメント」
 
★150分30000円
アクセスバーズ®90分、もしくは必要に応じてボディプロセス®(下記参考)を行います。
施術後60分のセッション付きです。
 
★90分20000円
アクセスバーズ®90分のみです。
施術後、お茶とお菓子でほっこりしてください。
 
 
アクセスバーズ®とは
施術を受ける人はベッドに寝転びリラックスしていただきます。施術者が受ける方の頭皮に触れ、脳にあるバー(32個のツボのようなもの)をランさせます。
するといらない感情や思い込み、ジャッジや制限などがまるでコンピュータの動作を軽くするかのように、いらないものを脳が自動的に手放していきます。前世5000~1万年分の思い込みやもう必要のない脳のルーティンが手放されます。
ですので終わったあとは本当にスッキリ!
悩んでいたものがばかばかしくなったり、エネルギーが軽くなり、頭の中にさわやかな風が吹き通るような身軽さを体験していただけるかと思います。(個人差あり)
バーズ®を受けて、最低でも良いマッサージを受けたあとのような深いリラックス感、最高なら人生が変わる!と言われています。
怖くて挑戦出来なかったものや、「自分には価値がない」そんな思いがなくなったらとっても楽に生きられますよね。
 
 
ボディプロセス®とは
脳だけでなく身体も、トラウマや思い込んで作り上げた制限に囚われています。
受ける方の「身体に」施術者がどこにどんなエネルギーが必要かを聞き、それに必要なプロセスを選び、受ける方の身体に触れてエネルギーを流していきます。
 
★「怒りの解放」
細胞に溜め込まれた怒りを解放し、ゆったりと穏やかになれます。受けたあと、以前なら怒り出してしまうことがあってもなぜか怒りを感じなくなる、髪がさらさらになった(怒りは髪に溜まる)などのご感想もいただいております。イライラする、強い怒りに悩む方にとってもオススメです。
 
★「セクシャリティの解放」
性に関してのタブー、制限、思い込みを解放します。男性が怖い、女性が苦手などのブロック、「男だから」「女だから」など、男女の違いという性に対する思い込みも外れます。
 
★「感情のトラウマの解放」
いつまでも、何度も何度も離婚や戦争や事故、事件の話をしてしまう…強いショックを受けた心の傷がいつまでたってもなくならず、重い負担となったまま…そんな思いは細胞に刻まれ、エネルギーを重くしています。それを解放します。
 
★「囚われからの解放」
あー!〇〇をしてしまったから△△になってしまうー!私は遺伝で病気を受け継ぐ・・・のような、勝手な思い込みでいらないものを引き寄せたり無駄に苦しんだり…そのメビウスの輪を断ち切ります。
などなど。
 
ボディプロセス®を単品で受けていただく場合は、
各プロセスとも90分18000円です。
 
お体がヒーリングを必要とされるときにお申し込みいただければ幸いです。
お申し込みは  chihio1000@gmail.com  までお願いいたします。