私の親愛なるみなさん。あなたの「好きなこと」ってなんですか?

ガンプラ作り?映画鑑賞?セルフネイル?

サーフィン?アクアリウム作り?カメラ?読書?

どれもすてき!!最高ラブ音譜

 

 

ちなみに私の好きなことも聞いて頂けますチューはてなマークドキドキ

わたくしの、今生の魂レベルで喜ぶこと、それは旅!!!!

 

大好きな地球の、その行きたいところにいって、食べたこともない食べ物見たこともない景色、見たこともない植物しゃべったこともない言語、何が常識なのか想像もつかない異文化、友達になるはずもなかった人たちと触れ合うのは、もう、私の中でこの上ない喜び。

旅こそ日常。旅でない日々は幻。

バックパッカーのころ、本当にそう思っていました。

本当に本当に楽しかったからね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

カンボジアの朝日♡

 

マダガスカルのドラゴンブラッドツリー♡

 

北欧でオーロラ♡

 

ベネチアングラス♡

 

アンダマン海♡

こんなの見て回るんだラブラブさいこーだな(♡ >ω< ♡)ラブラブドキドキ

 

趣味に限らず、お仕事だって、本当に素晴らしい成果を狩り取れた瞬間とか、得意で楽しくてしょうがない仕事とかね❤あるよね!

「これ好きだわ~❤」ってつくづく思えるもの✨

 

 

 

好きなことってね、魂からのメッセージなんだよ!

 

 

 

好きなこと、侮るなかれ。

子供も大人もね、好きなことをしていい気持ちになって、いいエネルギーを放射して、自分の人生をいい物にしていけるための大切な鍵。

さらには「あ♡これ好き♡」をたどっていくのは魂の道しるべ。

魂が、「あなたの今生のシナリオ的生き方はこっちですよ~」と教えてくれるもの。

好きなことに没頭してるうちにひらめくものがある。つながるものがある。

それに沿って生きることこそが「あ~楽しかった!ほんと最高の人生だったなあ♡」と締めくくれる、「今生の正解の生き方」なんだよね!!

そうそう、「ふと」したくなることもそうですよね!「ふと」した思いにもしっかり目を向けて、叶えてあげる。自分のために。

 

 

 

 

 

でも、疲れたり、つい、自分の情熱以外のもの・・・他人の情報や思い、概念を取り入れすぎると、すきなもの・・・私で言うと「旅に行きたい」っていうその思いをさらに分析したりして、

「感情が大事ってよくいうけど・・・旅ではなく、旅で味わえる感情を求めている?わくわく興奮、日本では絶対に味わえない緊張感や警戒心や、アドレナリンを求めている?じゃあそれがあれば旅は必要ないのか?」とか、

「旅三昧の日々はもちろんすてき、でもそれにはお金がいる。今は手元にお金がないから無理」とか、

「そんな遊んでばっかりはだめよ」とか、

「好きばっかりでいいのかな?たまには嫌なこともしなくちゃ」とか、

「旅はお金にならない趣味だ。」とか、

純粋に「自分の好きなこと」を見れなくなる。

で、昔ならお金がなくたって引き寄せてたすてきな旅の機会を勝手に遠ざけて、お金がないと行けない物にしてしまっている。

 

 

 

う~ん!!ちがうちがう~~~~!!

 

 

行きたいなら、行きまくればいいんだよー!!

理由や口実なんてなくていいんだよー!!

それを生きる理由にしてもいいんだよー!!

 

 

感受性の強い人ほど、ほかの人の意識を取り込むね。

量子力学でも、自分のいる環境に人は必ず影響を受ける。強いエネルギーのものに必ず影響を受けてしまう。

だからあなたがどんなに好きなことしていたい、旅に行きたいと思ってても、たとえば同居している親やパートナーが「お金がない」とか「好きなことなんてしてる時間ない」「好きなことだけでは生きていけない」なんて思い続けてたらきっとあなたも影響を受けている。

最近うまく動けない・・・そう思うことがあったら、知らずに「自分のものではない意識を取り込んでしまっている」のかも。

 

うちの主人も言ってくれるのですが、意識の断捨離しろってよく言ってくれます。

僕のエネルギーが、今ガーっって働きたい意識が強いから、きみは知らずにその意識を取り込んでしまってるんだよ。自由だったころの君の意識がどっかいっちゃってる、だからたまにはそのいらない意識抜くために前向きな別居していいよ、なんてね。

 

 

うーん、ほんとそうかもね、と思います。

もちろん魂のシナリオから外れて、しんどい人生を送るのも、またシナリオどおり。

でももう遠回りしてしんどい思いする時代は終わってるんだよね。地球自体の波動が上がったから、地球上で遠回り人生するの、かなりしんどい。

もう散々学んできたんだから。

次はその学びを生かして、シナリオどおりに生きるとどんな楽しい人生なのかを十分味わうターンじゃない?

 

 

だから、たまに思い出そう。

自分の好きなことなんだった?

どうして今それができない?

 

ストップをかけているその思いは、

 

本当にあなたの思い?

 

 

ちがうのかもよ。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ♡

 

思い出そう、全力で好きなことを楽しんだ瞬間ラブラブ

それこそあなたの魂が喜んでいる瞬間だよチューキラキラ

魂を喜ばせるのに、遠慮なんていらないお願いキラキラ

好きなことして楽しんで良いんだよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

 

 

 

「豊玉姫トリートメント」
★150分30000円
アクセスバーズ®90分、もしくは必要に応じてボディプロセス®(下記参考)を行います。
施術後60分のセッション付きです。
 
★90分20000円
アクセスバーズ®90分のみです。
施術後、お茶とお菓子でほっこりしてください。

 

詳しくは↓こちらをごらんください。