私の親愛なるみなさま、こんばんわ照れキラキラ
日本全国、むちゃくちゃ寒いですね!!
でもこの大寒波は、私たちの覚醒を早めるため、促すためらしいですよキラキラ流れ星
寒くてぎゅっと締まって、また少し暖かくなってふわっと緩んで。
その繰り返しが覚醒のためにいいらしいですねキラキラ
そう思うと寒さもちょっと楽しくなりますねウインク
 
 
さて、さて。
いまじゃこんなスピリチュアルなことも好きに語れる恵まれた環境におり、「チヒロさんに会いたかった!」なんて嬉しくなっちゃうありがたいお言葉をいただいたりして活動をしておりますが、そんな私も少し前までは自分に全然自信がなく、周りの誰からも必要とされていない・・・つらくてさびしい、ひとりぼっちと感じる時期が長くありました。
 
自分の中に、ほんとにほんとに奥のほう・・・曲がりくねった暗い洞窟みたいな自分のインナースペースを、じっと見ているとたまに見える炎のような自分の情熱メラメラキラキラ自分の価値キラキラ
確かに見える。確かにあるのを感じる。
 
でも、自分に自信がなくなるとすぐに見えなくなる。
あの熱さ、あの輝き、確かにあるのにそれを強く持ち続けることができない。ちょっとしたことですぐに見失っちゃう。
そんなすぐになくなっちゃう自分の価値、情熱に余計に自信がなくなる。
無価値感。孤立感。何に対してか分からないけど、焦燥感。
 
確かにあるのに・・・
 
 
 
 
そんなつらいお気持ち、とってもとってもわかります。
もやもやとして笑顔全開になれない。
つい、私なんて・・・と思ってしまう。
 
 
私の場合ですが、自分で自分のその洞窟の中を見てみました。
お風呂の時間や。寝る前のお布団の中。
 
その洞窟をいつもは上からしかみてなかったけど、勇気を出して降りていってみたんです。
 
ほんとうに、からっぽ・・・・
 
本来ならこの洞窟には愛やエネルギー、価値や情熱で満ちているはずなのに。
 
すごく悲しくなって、わんわん泣きました。泣き疲れて、寝ました。
 
でも一度、自分の中をじっくり見てみると自分に対して「ごめんね。」っていう気持ちがあふれてきたんです。
自然と自分を自分で抱きしめながらさすっていました。ごめんね、ごめんね。
 
もっとだいじにしてあげたらよかった。
もっと自分が、自分の味方になってあげたらよかった。
してほしかったこと、自分でしてあげたらよかった。
 
そこから毎日お風呂や寝る前に、自分の中に降りていって、自分のしてほしかったこと、かけて欲しかった言葉、自分の価値に対して客観的にどう思うかなど・・・毎日少しずつ、たくさんたくさん増やしていきました。
 
自分の空っぽの洞窟を、自分の大切なもの、好きなもの、新しく増えた価値、情熱で満たしていきました。
約二年間、それをほぼ毎日やってました★
 
そうしたら…
ある日気づいたら私は私のことが大好きで、自分は最高!と心から思えていて、自分を誰よりも信じることができていたのです。
 
それに気づけたら本当に本当に嬉しくて、今度はうれし泣きです。
途中、自分の洞窟を満たすときにも流れる涙はすでに嬉しい、感動の涙に変わっていたんですけどね。
嬉しくて、笑いながら泣きました。
 
 
 
おかげさまで、私は今、自分が大好きです。
自分の世界は究極に幸せなもの、といつも決めています。
 
もちろんたまに自信が減少するときもあります。
でも以前のように打ちのめされるまではなくなりません。
すこし、自信がないなと感じたらすぐに自分の気持ちをじっと見据えて、本当は何を感じたいのか、どんな現実を望んでいるのか、気持ちが浮上するようスイッチが入るようにもなりました。
 
ですので、もしこれを読んでくださっているあなたがいま同じようなことで悩まれているならはっきり言えます。
「大丈夫♡」
経験者は語る♡
この状態から抜け出るだけでなく、自分のことを世界で一番大好きな存在にすることだってできちゃいます。
しかも、理想的な自分にラブラブ
もしよかったら、「豊玉姫トリートメント」受けに来てください!
きっと楽になりますよチューウインク照れドキドキラブラブ
 
大丈夫だよー♡
 
 
 
 
 
 
 
「豊玉姫トリートメント」
★150分30000円
アクセスバーズ®90分、もしくは必要に応じてボディプロセス®(下記参考)を行います。
施術後60分のセッション付きです。
 
★90分20000円
アクセスバーズ®90分のみです。
施術後、お茶とお菓子でほっこりしてください。

 

詳しくは↓こちらをごらんください。