私が映画を見ながら写真を撮ったので(笑)少々(いやだいぶ)私が写りこんでいますがどうかお気になさらず。

 

・・・と、ゴッドファーザーも仰せです。スバラシイ!

「うちの旦那に聞かせたいわ」って方、男子のその能力をご自分好みに引き出し開花させるのもオンナの役目。逆光源氏ですな我々は。

 

かわいすぎるペネロペ♡@「NINE」より♡

あなたの癒しより効くセラピーなんかない♡

ダーリンの前でいつも幸せそうにかわいく笑ってる女に男子は触れずにはおれんのです。

ダーリンのために笑うのではないのです。あなたはあなたのために笑うのです♡

てか、「生きてるだけで幸せ♡」って思えてたら勝手にそうなってしまうのです♡

 

男には・・・外に7人の敵がいるのです・・・@「ゲーム・オブ・スローンズ」

戦いに疲れた男は女に癒されたいのです。

彼が疲れて帰ってきたらやさしく「おかえり~!」って言ってあげましょう♡それだけで彼は「今日もがんばった甲斐があった・・・」と、癒され明日に向かえるのです。

 

 

あ♡これも「ゲーム・オブ・スローンズ」ですな!私が写りこんでてほぼ何か分かりませんが。

「お前のおかげで俺は強くなれる!月さえもお前のために取ってみせる!」って言わせましょう言われましょう♡そのためには・・・

過去ログを読んでくださいヾ(´ε`*)ゝ ムフフ