あ"ーチーンチーンチーン
疲れましたチーンチーンチーン

朝6時に起きて洗濯干して、朝ごはん用意して、旦那の弁当作って、子供起こして、下の子2人の身支度、ご飯食べさせ、自分の用意、ゴミの日はゴミ集めて、ゴミ投げてから出発…

した2人保育園に連れて行き、ちなみに2人、保育園は隣同士だが、1人1人連れて行くゲロー
そっから仕事向かい、着いて制服に着替えて始業まで座って喋るの5分くらいゲロー
早く着けば10分くらいあるかな。
自分の朝ご飯は食べるタイミング逃せば昼まで何もなしチーン
朝旦那の分と2人分コーヒー落とすのでマイボトルに入れて持って行ってるのを車で飲みますゲッソリ

仕事開始〜ずっと立ちっぱなし笑い泣き笑い泣きまぁまぁ体動かしますゲロー
12時〜お昼、会社の社食を頂きます。40分の休憩はあっという間!
仲の良いパートちゃん達と喋りながら食べてますラブ
12時40分〜16時ギリギリまで仕事チーン
終わったらすぐ更衣室〜
ちょっと話したらすぐ帰宅…
した2人を隣同士だが、別々の保育園に迎えに行き、だいたい17時帰宅。
すぐお風呂沸かして次々入る。だいたい旦那もそのうちに帰宅。
みんなで入って出たら、飲みながらご飯支度して、みんなで食べる。だいたいこれで7時〜7時半くらい。
そっから洗濯干したり、洗い物したり、明日の用意したり、米研いだり…
え、私いつゆっくりできるの?って感じじゃないですか?ムキームキームキー
旦那は朝起きたらダラダラ用意してちょっと子供の世話したらもう家出る感じですムキー
夜もお風呂上がりはソファでドデーンと座ってるし、食べたらそのまんまでソファムキー
まじで不公平すぎじゃないですか!?ムキー


ほんと共働き主婦の方!毎日お疲れ様です!笑い泣き
子供が大きくなるまで頑張りましょう笑い泣き笑い泣き
酒が進みます笑い泣き
酔っ払いながら家事やりまーす