ちぃ~の頭ン中


人ん家のバラの花を勝手に撮りました笑



シーズン過ぎちゃったんで咲いてるのはひとつだけなんだけど、他のが実になってるんですねー。



サクラも花が散った後にちっちゃなさくらんぼがなるけどあれと同じなんだなーって(^^)



で、タイトルの意味ですが、



ちぃ~の頭ン中


やっぱり人ん家の庭のキウイを勝手に撮ったんですが、



あぁある意味おいしそー。



このカタチ、このぶら下がり方...



やーん欲情しちゃう笑



...失礼しました(^^;)



ドキドキPRドキドキ


天国までの49日間 で日本ケータイ小説大賞参加中!!二次選考に残りました!!



投票は11/4まで!!



応援よろしくお願いします!!