LITTLE MIXのキュートさ❤に酔いしれて~⤴ | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

LITTLE MIX~ラブラブ


デビュー曲にふさわしい、桁違いのキャッチーsong🎵Wingsで、数年前、日本が誇るMから始まる音楽番組に出演したので、ご存じの方も多い!?

この4人も、One Directionのデビューした後くらいに、オーディションによって選ばれましたね。

とにかく4人とも、パワフルで、上手すぎるほどの歌唱力を持っていることが特徴ウインク

特にPerryの歌声は、ビブラードをきかせた、張上げパートで、4人の中でも一番の存在感を放ちますキラキラ

キュートなVoiceはJadeのもので、まさに華やかです。
Disneyのアラジン実写化映画では、ちひの大好きなジャスミンの候補になっていたとか。
Jadeにはその土地の血が流れるらしいですね。
まさに、ピッタリだ!ってことだったようですが、残念ながら、全く違った選考が行われたようです……ホント残念すぎるショボーン

Sexyな声の持ち主はJessyで、繊細な歌声からパワーのいるパートまで、なんでも来い!

Edgeが効いているのは、Leigh-Ann。パンチのあるパートでは存在感がありますウインク


ちひは数回目のLITTLE MIXですが、この日のトリとあり、一番の混雑ぶり。

日本にたくさんのファンが居る証ニヤリ

少しですがお裾分けで~す。

🎵Salute

🎵Wings~日本語バージョンアカペラ

どなたかの✋がずっとフレームインしていますが、これもライブですね~(笑)

ホント上手すぎる歌唱力で、あっという間にアンコールの🎵Shout Out  To My EXまでルンルン


こちらもフルサイズのライブに期待ですウインク