'17/12 ちひまゆ&ちびーずのハワイDAY6⑥ | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

タンタラスの夜景を楽しんだ後は、ナイトツアーのメインである、ホノルル・シティーライツ口笛

クリスマスシーズンならではのイベントで、この時期でないとやってませんので、ちひまゆも初参加でしたウインク

もっとこじんまりかと思ったら、辺り一帯がクリスマスデコレーション、ライトアップがなされていて、見所満載キラキラ

正直、時間が足りませんでした…
最後は駆け足になる始末チュー

では、初めから上差し

まずは、ここ。
メイン会場のハワイ市庁舎には、
巨大なクリスマスツリークリスマスツリーと共に、
サンタ🎅さんがご婦人とアロハやしの木な感じで、
ドーン❕と(笑)



ハワイのサンタさん🎅は、アロハな感じで、サーフボード🏂に乗ってたり、ハワイアン感が満載なんですルンルン
大好き~ハート

中へ入ってみましょうウインク


エントランスを抜けると、たっくさんのクリスマスツリー、クリスマスデコレーションキラキラ
こんなことになってるとは~爆笑!!

少しですが、ご紹介します。
雰囲気が伝わればいいですがキラキラ









ありとあらゆるモチーフの、クリスマスデコレーションキラキラがありました。
一見の価値ありですよ~⤴
どれも、とっても素敵ですハート

ツリーって、色の系統を揃えるとシンプルにまとまってセンスよく飾れると思っていましたが、それだけでなく、キャラクターやモチーフを定めて、散らすのでも可愛いくデコレーション出来るものなのですね~ルンルン

最早何でもアリ!
固定概念は禁物ですね~照れ

毎年クリスマスツリークリスマスツリーを飾るお宅は、色々参考になりそうですねウインク


そして、デコレーションエリアの奥に、🏠の前から列をなしてる~…と思って、全く意味不明でてへぺろ、先に進むために並んでいるのかと、とりあえずしばらく並んでみたのですが爆笑!


途中で、やっと正体が判明!!

サンタさん🎅がいる~~~⤴
写真とれるぞ~~~⤴

だから皆並んでたのね~ラブ

ちひまゆ&ちび~ずも、
サンタさん🎅とパチリ📷ウインク


これには、ちび~ずも感動したキラキラおねがい様子でした。
特に、誰と写真をとったか、ちゃんと理解できた、3才ちゃんはウインク!

暫く「サンタさんと会ったよね~⤴おねがいって言ってましたよウインク

サンタさん🎅のクオリティーはカハラモールの方がリアルでしたが、大事なのは雰囲気爆笑
(しかも無料❗)

いや~、何気にちひまゆもサンタさんと写真をとるのは初でして、良い経験になりましたルンルン

ホノルル市庁舎の会場を出てそぞろ歩くと、その辺りはデコレーションされており、色々な写真スポット、見所となっておりました。

中にはこのようなスノーマンもいましたよ音符


出店も出ており、賑やかな雰囲気です。


小腹がすいてもご安心をウインク
レナーズの赤と白のマラサダトラックも見つけました🎵

う~ん…これ以上写真をアップ出来ないので、またの機会にご紹介しま~すルンルン

つづく