23日の勤労感謝の日にランドへ行って来た〜ラブラブラブラブラブラブ

この日はチケット完売日アセアセ

色々覚悟して行った甲斐があり、

大満足の1日になりましたキラキラ


まず、大激戦の次女のビビディの予約が取れていたので長女&夫、次女&私で別れ、夫チームは早々にインしてアトラクションへ飛び出すハート

私たちは念願のビビディへキラキラ

(ビビディの予約の戦い方などはまた詳しく書くつもり鉛筆


大混雑の日は

何をしたいか明確にすることキラキラ

が大事です指差し

(パークの雰囲気楽しめればいいと言う方以外、ある程度予習した方が良いね)


私と次女は

•グリーティング

•クリスマスパレードクリスマスツリー

夫と長女は

•アトラクション

•プリンセスとのグリ


みんなでの優先は

•ホーンテッドマンションおばけ

でしたニコニコ(ナイトメアの大ファンラブラブ


ビビディの予約が8:15からだったから7:45にはパークに着き、長女チームは早々にインダッシュ

私たちはビビディが終わり9時過ぎにインダッシュ

即クリスマスパレードのDPAを取得ダッシュ

(7列目でした)


次女は前日から「デイジーとミニーちゃんに会いたい!」と言っていたので会うとシーのドナルドと同じように怖がる次女…笑

     \見守ってくれるデイジー/

あ、私はアナバウンドです飛び出すハート


でもかわいいデイジーパワーで、持ち直しました


次女がデイジーにおしゃれだねって言ったら

くるっと回ってお尻フリフリしてくれたニコニコハート


その間ジャングルクルーズやDPAが取れたベイマックスに乗ったりして楽しみ、ハモカラは諦め…泣き笑いパレードの間にミニーちゃんグリへルンルン

/ミニーちゃん大好きラブラブ\


パレードの間だったから30分待ちで会えたけど、スタジオ出たら60分待ちになってたよ指差し

混雑日はほんとに取捨選択する事で効率的に回れますダッシュ



まん丸次女…笑

ビビディで習ったごきげんようのポーズしてるよだれ


そして、せっかくビビディに行ったからプリンセスに会えたらなーとエントランスへダッシュ

プリンセス大好き長女チームとも合流ニコニコ

14時目指して行ったけど、読みが外れてもうプリンセスがグリしてて…アセアセ

(メリーポピンズペア、白雪姫と王子様もいた)


もうバイバイの時間で、写真だけ撮れる感じになってしまった泣き笑い



不満ブーブーな次女…笑泣き笑い


でも!!

帰り際次女の手を引いてくれて、私が「次女がガラスの靴きれいって言ってたよ!」と話しかけたら見せてくれたーラブ




ありがとう〜ラブ


キャストさんも「また遊びに来ますよ〜」と教えてくれたので、しばらく待つ事にニコニコ


いったんプーさん達、アリス、ピーターパンが出て

(このアリスちゃん帰り際お見送りしたらたくさん可愛くお喋りしてくれてファンになっちゃった飛び出すハート)またさっきと同じメンバーがキラキラキラキラキラキラ


実は唯一白雪姫とグリをした事がなく、白雪姫とグリする事に決め声がけすることにりんご



さすがビビディ効果、選んでもらえましたー泣き笑い

感激泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


優しくたくさんお喋りしてくれた…泣き笑い

次女はプリンセスあんまり分かってないから長女へバトンタッチ

もったいないからね指差し


私の拙い英語で、長女は白雪姫大好きで、今日初めて会えたことを伝えたよ指差し

長女はプリンセス大好きだったからねーまじかるクラウン(唯一オーロラ姫にはハマらなかったけど)


優しくハグしてくれたよだれ



はわわ…尊い…りんごキラキラ

幸せ…泣き笑い


てか…白雪姫も王子様も顔小さすぎて…

一緒に写ると悲しくなるぜ!

あと、人より4年多くお金もかけて英語勉強したくせにプリンセスとすら大して喋れないし聞き取れないのも悲しくなるぜ!

(英語科出身)


その後はシンデレラ城へ行ったり


DPAを取ったクリスマスパレードを見たり


ミッキー達のフロート停止位置だったキラキラ


プライオリティパスを取れた大ー好きなナイトメアバージョンのホンテ、最後にカリブの海賊でエレパレ見ずに18時半位にアウトダッシュ

朝が早かったから疲れちゃって泣き笑い

と、ここで最後の嬉しい事が飛び出すハート

人だかりがあると思ったらグリーティングしてたーひらめき


またシンデレラ、アリス、ピーターパンがいて、1番囲みの少なかったピーターパンへキラキラ



ピクシーダストをかけてネバーランドへ連れて行ってくれたよーキラキラ

こんな遅い時間にグリしてるの初めて見た!!



長女は朝早かったかいがあってアトラクション沢山乗れたし

私と次女はグリーティング沢山出来て大満足の1日になりましたニコニコラブラブ


ちなみに今回捨てた物

•美女と野獣(と言うか9時でDPA売り切れた)

•抽選があるショー関連

•夕飯(ポップコーンでしのいでテキトーに済ませた)


暖かい1日だったこともあって過ごしやすかった〜ルンルン ほんとに満足度が高いランドになりましたキラキラ