今年も行って来た〜キラキラ

サンシャイン池袋のプリキュアイベント

ひろプリのおでかけ!ひろがるワールド虹

スタプリの時から行ってるから、もう5年目ニコニコ

毎夏の恒例でーすチョキ


今年はコロナ禍抜けて初!

ステージが自由席…炎

こ、これは早く並べば最前列ッ物申す

ヲタ魂が燃えるぜ〜炎炎炎


と、言うことで1番空いてるだろう朝イチで行って来ました〜ダッシュ

着いたのが9時過ぎ。

フォトスポットとかは全無視して、そっこーでステージエリアへダッシュ

まだ1組しか並んでおらず、さすがにここから1時間子どもらが待てないだろうとやりたがってるペタペタ焼きルンルン

後からだと焼き上がるのにすごい時間かかるしねルンルン

(昼過ぎには焼き上がり時間60分でした)

\真剣/

ガラガラニコニコ


でも正直ゆっくりやらせてあげる余裕はなく、30分で仕上げてーっと煽る母真顔

(ごめんアセアセ


9時40分くらいになって、10組待ちくらい。

ほぼ最前列のセンター2列目をゲットグー



子どもらの声出しもオッケーになっていたし

良かった良かったニコニコ


とーぜん課金して握手会へチョキ

長女も次女も喜んでた〜ラブラブ

みんな優しかったようだけど、2人をムービーに収めたくて必死でよく分からないまま終わってしまった昇天

私も子どもが握手してもらうの見るのめっちゃ好きなのにぃえーん


あとはゆっくり回ればよろし


みんなやりたいなりきりニコニコ

(長女はついに卒業しました。まぁ130㌢あったらつんつるてんだよねアセアセ

次女はあげあげバタフライ推しキラキラ

似合ってる〜指差し

カチューシャ貸出てくれるようになってたキラキラ

やっぱりカチューシャあるとよりかわいいラブ


スカイ45%、バタフライ30%、プリズム25%って体感だったかな飛び出すハート


どの子もみんな人気って感じだし、センターがちゃんと人気ってイイよね(誰目線?)

スカイは強くて敬語ってとこもなんかイイブルーハートマントが新鮮でカッコいい〜キラキラ

と、私も長女もスカイ推しですニコニコ


ダンスしたり



変身コーナーまわったり


バタフライが混んでたから先にウィングにしたらブーたれてる3歳児笑

念願のバタフライの変身コーナーで大はしゃぎ飛び出すハート



色々遊んで満足ニコニコ

帰りはぐっすりダッシュ


長女はもはや保護者みたいな感じだったけど、握手が嬉しかったみたいニコニコ


いつものマネキンいなかったー


かわいいプリキュア世界に入れて私も楽しかったラブラブ

プリキュアずっと続いてほしいなーキラキラ