20日(月)、長女が振替休日だったので

行って来ました

ディズニーランドDASH!


平日だからまあまあ空いてるかな?と思ったけど

めちゃ混んでましたネガティブ

首都圏ではコロナ禍抜けてるね〜

コロナ禍ディズニーに慣れてしまうとけっこーキツイネガティブ


で、ある程度ディズニー行っているからこそ分かること

混んでいる時は

要取捨選択物申す

テスト出ます!笑

今回は子どもらから興味ないと言われてしまった私の大好きなパレードを捨てました…ネガティブ

アトラクション乗りたいんだってさ凝視


エントリーは相変わらず全滅昇天


なので、ジャンボリミッキーだけ初回見たよー指差し


保育園で踊っていたのでバッチリ飛び出すハート

次女も「かわいい〜ルンルン」って楽しんでたピンクハート

何気にここでショー見たの初めて!


その間長女は夫とアトラクションDASH!

その後も長女チームと次女チームで割と分かれてたな。私はパレードとグリーティングが大好きだから、アトラクションはどっちでも良いのよね指差し


長女がスターツアーズの間に

モンスターズインク宇宙人


写真撮るとこの顔ばっか笑


長女がホンテ行ってる間に

ミニーちゃんとグリラブラブ


タッチ出来るようになったのよねーよだれ


キャーキャー飛び出すハートはしゃぐおばさん


かわいい〜飛び出すハートはしゃぐおばさん


コロナ禍の時はグリーティングも抽選だったから、まあやっぱり混んでてもコロナ禍を抜けて良かったんだよねOK


この日はプリンセスのグリは不発に終わり昇天

エントランスで張ってたけど、出て来なかった悲しい



プラザパビリオンのグリ、せめて2月までやっててくれれば良かったのになぁ

プリンセスファンとしては並んで会える施設が切に欲しいところですネガティブ


あとはもう、初めてやりました。
課金札束
130分待ちの美女と野獣をお金の力で解決よだれ

次女はこのアトラクションでベルファンになっているので、喜んでた〜ラブラブ



タイムイズマネー札束


絵になる〜キラキラ


他には

スモールワールド

ビックサンダー(長女チーム)

ハニーハント(次女チーム)

と楽しみ、最後

スプラッシュも課金し次女、初ライドびっくりマーク


大丈夫かなーって言う私の心配をよそに、ノリノリの次女 笑


一回目の坂

「おー!ちょっとぶっくり(びっくり)したぁ〜」

二回目の坂

「………」


最後の坂びっくりマーク


真顔ーーー笑!!!


滝壺に放り込まれたあとは流石に泣いてました笑

最後の明るいとこで

「もう落ちない?」

「怖かったけど楽しかった〜ルンルン

ってさニコニコ良かった良かった笑


雨が降って来てしまい

パレードは中止に

そのまま帰りました〜DASH!


混んでたけどやっぱり楽しいな飛び出すハート

我が家はいつも泊まるわけでもないし

もう少し多く行ってもいいな〜ルンルン


今度はプリンセスとグリして、ショー観たいわ!!