先週の三連休にスパリゾートハワイアンズへ爆笑


長女が水泳を習い始めてからプールが大好きになったので思い切って奮発(夫が)ルンルン


12月に行く予定だったけど、私の生理と被りそうだったのでずらしたところ

まさかの予定より一週間前に生理が来てどんかぶり

っていうミラクル…


え、どんだけイジワルなの?

わざわざこの日にした理由とは…ネガティブ


めっちゃ重い2日間がプールと言うどーにも悲しい始まりオエー


まぁなっちゃったもんは仕方ないので

対策して遊びました〜


わーいラブラブプールだーラブラブ


スライダーは有料なので滑り放題を購入OK

(休日だからか滑り放題しかなかった)

身長120㌢から滑れるので、長女はひたすらスライダーしてましたニコニコ


このスライダー楽しかったルンルン


明日もプールで遊べると言っても一向にあがらない子ども達

すっかり遅くなってしまったので(私はヘロヘロ)

洋服に着替えてそのままディナーへ


ハワイっぽい?

トロピカルジューストロピカルカクテル


ようやくお部屋へキラキラ


ムームーが可愛いルンルン

娘達もめちゃめちゃ気に入ってましたニコニコ


お部屋はかなりレトログラサン

リニューアルオープンした棟もあるみたいなので、少し奮発すると新しいお部屋だと思いますOK


2日目ももちろんプール浮き輪

子ども達がとにかく楽しそうニコニコラブラブ



私はちょっと子どもを任せ、ハワイアンズ名物フラダンスのショーを見ましたルンルン



ダンスは評判通り飛び出すハート生演奏なのもとても良かった拍手


なんだかんだ14時位までゆっくり遊んで帰宅ルンルン


室温は暖かくしてくれているけど、ずっとプールにいるとさすがに寒いのでタオルやTシャツなど乾いていて羽織れる物がいっぱいあると良かったなと思いましたグッ


子ども達がホントに楽しそうで、というかみんなが楽しそうでハッピーな空間でしたートロピカルカクテル飛び出すハート