プリキュアドリームステージ行って来たピンクハート


楽しかったーキラキラ


日曜は夫が仕事だったので、一人で子ども二人連れて行くのは少し心配だったけど、行けて良かった〜飛び出すハート

次女は早めの誕生日プレゼントの大好きなプレシャスの衣装でバッチリ決めルンルン

長女はプリキュアのTシャツと映画の時に買ったコメコメのカチューシャルンルン



ちゃんとおにぎりポーズをしてる次女ニコニコ

(フォトスポットにはプリキュアのパネルが出てたけど時間なくて撮れなかったアセアセ


次女はギリギリ2歳で、膝上だったけど映画とは違い大人しく真剣に観てたので、楽だったチョキ

映画では何度も「プリキュアいつ出てくる?」って聞いてたから、こーゆうのを期待してたんだろーなー


途中ダンスレクチャーがありキラキラ


真剣凝視


最後はトロプリとヒープリのみんなが出て来てくれて、サマーとフラミンゴが好きだった次女は大喜びニコニコ飛び出すハート


長女はさすがにコスチュームは着なかったけど、ペンライトを振って応援してましたルンルン


もちろん課金してハイタッチしたよ〜ラブラブ


パンフ(¥1,000)を買うと、ハイタッチ券が入ってま音符

1人1枚いるので、二冊購入〜札束


トロプリの時はサンシャインのイベントも、ドリームステージもグリーティングはコロナで無かったから、ホントに嬉しいよだれ

特に子どもが喜ぶようなことはコロナ前のように戻してあげたい!!


SNSアップNGって事で、プリキュアはカットしたけど、みんな長女が持ってるコメコメを可愛がってくれたそうルンルン

私は2人を写すのが難しくこの後の長女とプリキュアのハイタッチ姿は見れなかったんだけど(無念…!)

見たとこ、フィナーレがめっちゃ優しかったイエローハート



プレシャスコスの次女にもフィナーレは優しく、次がプレシャスよ〜ってハイタッチしてくれて、プレシャスは次女とお洋服一緒ねーってしてくれてたラブラブ


いやー、あの人数を小さい子には屈んだり目線を合わせてタッチしていくの、大変だろーなぁ〜キラキラ

でもみんなの憧れのプリキュアキラキラ

キラキラした瞳で子どもたちが会いに来るのはやり甲斐もあるのかなグラサン


迫力あるステージと、優しいハイタッチ会、とっても満足したステージでしたニコニコ