今年ももちろん行って来ましたーキラキラ

サンシャイン池袋プリキュアイベントラブラブ



次女はミルキーがお気に入りグリーンハート


今年は何と!!

プリキュアと会うことがグータッチで復活よだれ飛び出すハート

(もちろん課金制札束笑)


ディズニーでもグリーティングが一番好きな私は居ても立っても居られず、遊ぶ子どもを夫に任せグータッチ権利を得る課金グッズを鼻息荒く早々にゲットし、一人ショーを待ってた昇天周りからは正真正銘大きなお友達と見えた事でしょう昇天

(あながち間違ってないし、時間までには子どもらが来るんだけどさ笑)



可愛いってしてくれるスパイシーブルーハーツ



あら、ミルキーねグリーンハートってしてくれるフィナーレ

この後ラメールの長女にもラメールね、ってしてくれてたニコニコ

(夕飯時夫と「中の人すごいよね」って会話をしてたら長女に「え、中人入ってるの?」と言われてしまった不安やっちまった)


長女もニコニコで、「可愛かったーラブラブちょっと緊張しちゃった!」って言っててキュン飛び出すハート


やっぱり会わせてあげたいよねよだれ

(と言うか会ってる姿を見るのが好き飛び出すハート


もちろん大好きななりきりも音符

今年は次女もしたよニコニコ



今年は割とみんな人気な印象音符

ちょっとヤムヤムが少なかったかなー?

ヲタ体感分析ではプレシャス4割、フィナーレ3割、スパイシー2割、ヤムヤム1割って感じだったかな!


可愛いフォトスポットを周り





各コーナーで遊び




このコーナーにハマってた次女ニコニコ


大変だったペタペタ焼きまでして終了ダッシュ



楽しかった〜ニコニコラブラブ

お盆だったのもあってか去年とは比べ物にならないくらいショーも混んでて…!


空いてるのも楽しいけど

やっぱり活気があっていいなーと思ったよ音符

(プリキュア人気も衰えていないのかなと思うとホッ笑)


子どもの楽しみはどんどん復活させてあげたいなキラキラ

ディズニーでもグリーティング、キャラクターとはハグとか早く出来るようになるといいな飛び出すハート


今回のグッズ飛び出すハート

ランチマットはイベント限定品飛び出すハート