先週の金曜から一泊で毎夏恒例の家族旅行へ車ダッシュ


これまた恒例の【池の平ファミリーホテル】スター

ホテルの近くには遊園地もプールも小さな動物園もアスレチックもあるまさにファミリー向けホテルルンルン


このホテルを知ったきっかけは

【プリキュア】よだれ飛び出すハート

それこそ小さなプリキュアコーナーがあり、そこにつられて選んだホテル笑(プリキュアヲタ)


でも、ご飯も美味しいし、スタッフの方たちも優しいしとても気に入ってますピンクハート


次女を妊娠中から行ったので

写真を振り返ると楽しいおねがい





2019


2020


2021



2022


英才教育の賜物で次女も当然プリキュアファンハート

今年は衣装レンタルしたよ〜ルンルン


かわいいおねがい


ずっとスパイシーとプレシャスが好きって言ってたのになぜかヤムヤム一択だった笑

麺大好きだからちょうどいいと思うラーメン


次女はこのプリキュアコーナーが一番楽しかったらしく、テンション高く遊び回っていましたスター



輪投げではない…笑




長女には物足りないとは思うけど、長女はコスプレ好きなので(これも英才教育かなぁ)ここで推しを着るのが楽しみみたいラブラブ


初日は天気も心配だったからこことプールで遊び

次の日は遊園地&ミニ動物園で遊びましたルンルン




エサやりも出来るよ〜スター

動物好きにはたまらないラブラブ


最後クレーンゲームで3回でこめこめをゲットピンクハート



また来夏も来たいなルンルン

ほぼ100%子連れファミリーなので気も楽スター