次女がパンツ挑戦すると言うので


しまむらへダッシュ


「エルサのがいいー!」

と言ってたけど、

店にあったのがアンパンマンとすみっこだったのでアンパンマンをチョイスチョキ




お値段4枚¥1,419OK

トレーニングパンツ4層のやつですールンルン


「可愛い〜ラブラブ履くーキラキラ

と気に入ってくれましたスター


これだけ買うつもりがディズニーの浴衣を見つけてしまい…


長女へ買っちゃったー札束



アリエルバージョンハート

ぱっと見分からない感じでいるのも大人っぽくて良き飛び出すハート



色も渋めで大人っぽいキラキラ


家が散らかっとるネガティブ

サイズは120でぴったり驚き

来年には小さくなっちゃうかなーと思ったけど一応肩紐調整できたわ飛び出すハート


巾着も着いて¥5,170

ディズニーじゃない浴衣はこの半額くらいで可愛かったから迷ったけど、やっぱりディズニーにしてしまったよだれ


ベル、ラプンツェル、白雪姫とあってちょっと迷ったけど(特に白雪姫りんご





長女がアリエル好きなのと

キャラが目立たない感じもオシャレかなとアリエルにしましたスター


しまむらはコラボが楽しいなラブラブ

ディズニーもプリキュアも見逃さないようにしたいわ目