29日から始まってる方もいるらしいけど

我が家は暦通り今日から3日間ゴールデンウィークキラキラキラキラキラキラ


今日はですねー

初めて

ヒーローライブへ参加〜ニコニコラブラブ



わーいS席だよ〜ん飛び出すハート

初めてって言ったけど3年ぶりの開催らしい電球

開催出来て良かったねーニコニコラブラブ

子どもの楽しみはやっぱり復活させてあげたいスター

たくさんのプリキュア大好きキッズが思い思いのコスで参加〜ルンルン可愛いかったなぁニコニコ


やっぱりデパプリと、トロプリが多かったかなキラキラ

うちは長女はフォンテーヌ、次女はミルキーにスター


ミルキーもフォンテーヌもたまーにいたかなニコニコ


前回行ったプリキュアショーは演劇で2時間半くらいの上演時間だったけど


今回のは歌とダンスの30分


それでS席は大人¥3200、子ども¥2700…

次女は2歳膝上鑑賞で無料だが…


適正価格…か…真顔??


だが

プリキュアに課金出来るなら本望真顔!!


オールスター出て来てくれて

豪華なショー拍手

ヒープリまでは全員出てきて後はピンクだけだったわ


↑よく見たらちゃんと出演者(出演プリキュア?)が出てた

エールが小柄でピッタリだったラブラブ

(私がエール推しピンクハート


ノリノリで鑑賞した後は、グータッチ会も参加キラキラ(課金制)


サイン色紙を購入すると〜(¥500)

プリキュア達とグータッチ出来るよだれ飛び出すハート


写真撮影もあったけど、¥1,500の課金に迷っているうちに売り切れでしたーアセアセ

見てたらかなり豪華な撮影会だったから次回は間に合えば課金したいなー札束


今回のメンバーはこんな感じでしたルンルン



次女はフラミンゴも大好きハート


プレシャスもセンターにいて、グッズに気付いてくれたよ〜よだれ飛び出すハート

デパプリでは次女はプレシャス推しピンクハート

をアピールするヲタ親 笑


あれだけダンスした後なのに優しく丁寧にグータッチしてくれて…


グータッチは課金制と知らなかったのか、それとも後から子どもがやりたい!となったのか、ショー終了後にも長蛇の列が出来ていて、あの人数全員とグータッチとなるとほんと中の人大変だわ不安


しまいにはプリキュア色紙が足りないから仮面ライダー色紙で、って案内入ってたし笑い泣き


(早めに行ったらフツーにグッズ売り場で買えました。ショー始まる前も舞台袖で少し並べば買えた)


子連れイベント、事前調査、必須物申す

だね。。


まーただ動線も悪いのかどこもかしこも列列列昇天

色々疲れて珍しく旦那とちょっとケンカ笑


とは言えキラキラ

ショーを次女がノリノリで観てたこと

すぐそばにブラックが来てくれてばっちり次女と長女に目線合わせて踊ってくれたこと

私自身プリキュアが大好きなのでほんと楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


明日はのんびりしよ〜っと大あくび