キッザニアはとにかく面倒と思っていた私

だってさ、親は立って見てるだけもやもや

子どもがわちゃわちゃもやもや

何だか暗い室内もやもや

それなら慣れてるディズニー行きたいなーハートのバルーン

みたいな


が。そんな過去の自分に喝物申すハッ

子どものかわいさにテンションマックスアップアップアップ


人生再推しの娘の可愛い〜姿を見れて楽しくないワケがないっよだれ飛び出すハート

特に子どものコスプレ好きな私にとってうってつけのテーマパークでしたよだれぐふふ…よだれ


体験したのは

●警察官

●パフォーマー

●キャビンアテンダント

●消防士

●研究者

●薬剤師

●編集者


まあまあ出来た方かな??


娘の楽しかったランキングスター

1位 研究者



まさかの菌研究者が第一位ニコニコ

ヤクルトもらえまーすルンルン


2位 編集者・薬剤師


図鑑をタブレットで自分で作成PC

こだわりポイントをあとでプレゼンキメてる

作成したミニ図鑑は持って帰れて、編集者のところに名前がラブラブ


薬剤師は親はモニターでしか見れない笑

えーっと、地味 研究者とめっちゃ似てるんですが笑


3位 消防士

これは納得だね!!


やりたい!と前から言っていたのがやっぱり楽しかったみたいルンルン

一番やりたかったのは警察官だったんだけど、英語でよく分からなかったらしい泣き笑い


親的に楽しかったランキングスター

1位キャビンアテンダント


やっぱり女子の憧れ飛行機格好が可愛いハート機内放送をするチーフ的なCAも選べるよニコニコ

飛行機に搭乗して間近で仕事姿を見れるのもグッ


2位 研究者


/真剣…!\

液剤を混ぜたり分離器(?)に乗せたり、工程が多くて見ていて楽しかったルンルン

 白衣カッコもいいーニコニコ

私が小さい頃科学者になりたかったから、ってのも大きな理由キラキラ

数学が壊滅的で諦めたけど笑


3位 警察官


これは格好が可愛いくてラブラブラブラブ

警察手帳ももらえて、パトロールして本格的ニコニコ


ずっと張り付いて見てるだけって疲れるかなーと思ったけど、可愛くてそこまで疲れなかったチョキ


それに自分も子どもの頃の夢とかを思い出したり、というのも良かったキラキラ

科学者とか編集者とかなりたかったなーニコニコ


今でも余韻に浸ってるくらい楽しかった飛び出すハート

中学生の社会科見学みたいなのと被ったけど、楽しそうな社会科見学だなー笑!!

私が子どもの頃あったら何やってたかな指差し


キッゾも使う時間なかったし、また行きたいなルンルン今度は飲食系やって欲しいよだれ