次女2歳のバースデースター


ずっとやってみたかったアンパンマンミュージアムでバースデーしてみましたニコニコ飛び出すハート

(次女のバースデーは10月で今更のアップ…笑)


アンパンマンミュージアムって何かキュンとするのはほんとに子どもが小さい頃しか行かないし、子どもが小さい頃って一瞬って分かってるからかな立ち上がる


平日に行きたかったのでかなり前もって旦那と休みを合わせていたら


まさかの平日無料ウィーク

と被り…

いや、嬉しいのよ⁇

でもほんっっっとーに予約が取れず、仕事中1時間以上アクセスし続けて(←)やっとこチケットが取れました魂が抜ける(ディズニーチケット争奪戦を思い出したよ)



やって見たかったのはレストランでのバースデープランハート


レストランも可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


ここでバースデーコースを選択すると写真用のケーキで記念写真を撮ってもらえます音符


王冠ももらえるよ〜

可愛いフレームに入れて渡してもらえますラブラブ



ホンモノのケーキももちろんバースデーケーキアイス付きハート


なぜだか無表情だったけど…凝視


11時から入店したのですぐ入れたけど、出る時は12時過ぎていて行列ダッシュ

早めの入店がイイと思う電球

とにかく全部がアンパンマンで(当然だけど)可愛い〜空間なレストランラブラブ


その後は有料エリアでショーも楽しみ




首からかけている物は受付で言うともらえましたスター


最後は記念に写真撮影キラキラ



混む前に買っておいたパンをお土産に

思い出に残るバースデーになりましたニコニコ



アンパンマン大好きなら間違いないスター

3歳のバースデーは何が好きになってるのかなーニコニコキラキラ