今日は大晦日ーキラキラ


年末が

好き過ぎる…ラブ


もはやクリスマスより好きなレベルで好き…!!

それが今日で終わるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大掃除は玄関と風呂だけやり

なんだか満足拍手


昨日は会社の人とノリで生牡蠣の話になり、ほかの人も誘ったけど年末過ぎて揃わず

毎日のように一緒にランチに行く2人で牡蠣小屋デビューラブラブラブラブラブラブ



生牡蠣

焼き牡蠣

蒸し牡蠣…



いえーい!!

飲むっきゃない!!

(アルコールが全く飲めないのでノンアルだけど笑)


美味しかったーラブ


生牡蠣は本当は10個くらい食べたいけど

牡蠣好きの宿命

あたったことがあり(2人とも)

許容範囲は5個までとグッと我慢しました…

が、ホントにホントに美味かったーラブラブラブ


オイスターバーだとオシャレしなきゃならない感じだけど

牡蠣小屋はフランクか感じで良かったルンルン



その後近くの大好きなスパへキラキラ

テルマエロマエとのコラボ笑


いやー

良い年末だ…ニヤリラブラブ


年越しそばと太巻きと焼き鳥で大晦日ディナー生ビール

美しくない食卓…笑い泣き


2021年に感謝キラキラ