いつも楽しく読んでるお二人の企画に乗っかってみました〜ルンルン

てか…

書くにあたり「何にしよっかなぁ〜」と

思ってるだけで楽しい…ハート

無欲な方ではないと思ってるけど、改めて考えると意外となかったり…笑!

 

自分へのご褒美で買いたいもの2021

 

 買いたいものはこれ!

 一番目に欲しい!!と思ったのはやっぱり

ディズニー年パス!!


もー年パスの一年間はほんと楽しかったなぁ〜キラキラショーやパレードだけ見たり

アナ雪イベントやってる時は写真メインで行ったり…(いつでも行けるからこその余裕)


「行きたいな!よし、今週末!」とか行けたのは今思うとホントぜーたくだったなぁ〜照れ
無くなってしまった今、ホント〜にあの時買って良かった笑い泣きラブラブ


で…今は年パス無いので…笑い泣き

次に欲しい!と思ったのが
柏木工のお高級ダイニングテーブルキラキラキラキラ

このダイニングテーブルセットキラキラ
足元のスッキリとしたデザインも、ホワイトとブルーのチェアもめちゃ好みラブラブラブ

で、これも今はチビがいて傷とか気が気じゃないのでムリ…笑い泣き
ボールごと…笑

と、言うこと(⁈)で
ご褒美には
デパコス
RMKの化粧水〜キラキラキラキラキラキラ
(一気に値段が安くなる…笑)






 

 気になるポイントは…

 

もともとRMKのファンデが好きで、かなーり久々にファンデを買って試供品をもらったのがきっかけルンルン


長らくオールインワンで過ごして来て、化粧水には全く興味がなかったんだけど

ほんのり柑橘系の良い香りと

ベタつかないのにスーッと肌に染み込む感じがとっても良くてキラキラ

使っている間生理前の肌荒れも無くなった…ような!?


お値段¥4,400

最初の二つに比べたらだいっぶ安いんだけど

150mlの(今まで価値を見出してなかった)化粧水にって思うと高いー笑い泣き


だったら口コミで人気のイプサのやつがいいかな!?


でもイプサの使った事ないし…


とグダグダ悩んでるのでご褒美としていこうかなと思ってます爆笑

背中押して下さい〜笑