アラフォーになり

ものすごく久しぶりに結婚式に招待してもらいましたーハート

職場のアラフォーの先輩ハート

コロナ禍でもしっかり出会い、ついにゴールインキラキラ

めでたい拍手


で、招待状をいただきまして…

大人の塗り絵を趣味としている私としては招待状アートをゼヒやってみたい!!


色々検索して

ディズニーやワンピース、ジブリなんかも可愛かったけど、やっぱり大好きなディズニーでルンルン


わりと健康的な肌色の先輩なので←

アラジンとジャスミンに決定〜OK


何度か練習して下書きしてー


アラジンがちょっと納得いかない出来だけど仕方がないアセアセ


色付けは5年近くやってる趣味の腕の見せ所!!


キレイに出来たっラブキラキラ

(自画自賛)


で、こっちにばっかり気を取られすぎ


何と表面

行を御中にしちやったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バカ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


修正テープで様に直しました…えーん


謝ろ…えーん


アート楽しかったあハート

またやりたい笑